【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

oh!BBS

懲りずにBBSをリニューアルしました。
これで書きこみもスムーズかな〜?(笑)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[14049] 投稿者:ぽんちゃん@たぶん037 - ごぶさたです。


1年に一度の復活(笑)
今年は、木曜の、鼓のステージから気合い入れての参加です。
みかけても心臓麻痺起こさないでね(笑)
あっ、りんちゃん、元気だった?

2007年06月04日 (月) 21時26分

[14050] 投稿者:Rin@oh!000 - は〜〜い


風邪引いてたけどげんきですよ〜!
今日TVを見てたら今日から開幕なのよね。。
気が付けば水曜日になってましたw
Ponちゃんは見かけたら心臓とまっちゃうのかしら
じゃ〜・・探しに行かなくちゃね。

オイラは仕事が休めずに土曜日の朝から
出没になりました。。
金曜日は・・・夜中まで会社ですわ(TT

2007年06月06日 (水) 10時09分

[14052] 投稿者:さくや@oh!106 - 金曜札幌入り


見かけたら声かけて下さると うれしゅうございます。

>ぽんちゃん  おひさ〜 ^ ^
>Rinちゃん  宿とれた?

2007年06月06日 (水) 23時21分

[14053] 投稿者:Rin@oh!000 -


さくや〜!
宿取れてないの?
もし取れてなかったらオイラに連絡しなさい。
探してあげるからさ。
オイラはお風呂が好きなのでど〜み〜ですw

2007年06月06日 (水) 23時30分

[14054] 投稿者:ぽんちゃん -


どーみー
あっ昨日通った。
夜中まで仕事とは・・
お疲れなのね。
会うの楽しみにしてるよ。

さくやさんは、さっきまで一緒だったし(笑)

2007年06月09日 (土) 00時30分

[14055] 投稿者:Rin@oh!000 -


ぽんちゃんに逢えなかった(TT

2007年06月10日 (日) 21時23分

[14058] 投稿者:レッド@oh!001 - ホントに久しぶり♪


ぽんちゃんには会えなかったわ・・・。
今年は好天過ぎて暑さにやられました(><)。

2007年06月12日 (火) 10時52分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板