【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

oh!BBS

懲りずにBBSをリニューアルしました。
これで書きこみもスムーズかな〜?(笑)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[14056] 投稿者:Rin@oh!000 - いってきた


yosakoiに行って来ましたわ
感想は・・・おいおい・・

BBS5に写真をUPしておきます

パスワードをかけていますが
パスワードは「000」です

2007年06月10日 (日) 21時24分

[14057] 投稿者:くまごろ〜@oh!123 - おひさ^^


全然 会わなかったけど いたんだ…
他のメンバー 何人か見かけたけどw

もう 体力がついていきませんw

2007年06月11日 (月) 00時02分

[14059] 投稿者:レッド@oh!001 - 踊りたいなぁ〜


ファィナルとか見てたら「踊りたいなぁ〜」と
思っちゃった(苦笑)。

真岡のお二人さん>名刺ありがとさんです♪久々に名刺もらっちゃってドキドキしました!

まるまる>じゃがポックル買えた?なんならうなぎと交換してもいいよ!(笑)

遊ing>握手は力の加減が大事だから!

ゆうちゃん>たまねぎスープありがとう。我が家はカレーに入れるんだよ〜。

シホ>ガンダムの話、面白すぎです!!

マスターの弟?>どことなくマスターに似てたね。
初めて海ぶどう食べたの、あそこのお店でした〜。

イーグル>まさか会うとはねぇ〜(苦笑)。

くまごろ〜>日焼けすごかったね!ファィトー
イッパーツ!!(ちびっ子達の後ろに並んでいたら保護者に間違われました・・・(−−;)

2007年06月12日 (火) 11時27分

[14060] 投稿者:Rin@oh!000 -


くまごろ〜探したんだけどなあ・・・
見えなかったのか・・気が付かなかったのか・・・
分かりやすい目印をもっと作ってもらわなきゃなw

レッドへ<あれ・・効果出たら教えてね!

2007年06月12日 (火) 23時11分

[14061] 投稿者:さくや@oh!106 - おくれて行ったけど


みんなに会えて よかったわ ( ̄∇ ̄)〜☆♪

雨も降ったけど 概ね天気に恵まれ 夜も例年より冷え込まず
本土から行ったオイラには 快適な陽気でした。

帰りの電車のなか眠気におそわれて ついうとうと。
車掌さんが切符の拝見に着たのに気づかずにいたら
隣の人がつんつんして 教えてくれた。
「有難うございます。車掌さん来るの待っていたんだけど 寝ちゃってました(^^;」 って御礼を言って、話をしてみたら
B○Cの踊り子さんで 福岡からの参加 80代!!

元気とパワーをもらって 新千歳をあとにしました。
  
パスワード ここでオープンして 大丈夫?>Rin司令官

2007年06月13日 (水) 01時12分

[14062] 投稿者:レッド@oh!001 - さくや〜


コメント抜けててすみません・・・。
福岡から参加のあのチームの人(まだまだ!)に
起こしてもらえて良かったね。ひょっとして衣装着ていたのかしら???(笑)。
あんな話聞かされたら高知に行ってみたいなぁ〜♪

Rinちゃん>アレ、すんごいよ!!(@@

2007年06月13日 (水) 10時42分

[14063] 投稿者:若ちゃん@oh!154 -


Rinさん、Rin婦人歓迎してくれてありがとうございましたm(__)mレッドさん会えて嬉しかったです。ゆうこさんオニオンスープありがとうございましたm(__)m遊ingさん、今度は原宿で会えますよね〜まるまるさんも近いんですもの原宿で会いたいな〜さくやさん、今年は沼津に行きますので宜しくです(*^_^*)みんなに会えて本当に良かったです(^○^)♪

2007年06月13日 (水) 20時49分

[14067] 投稿者:さくや@oh!106 - 高知は祭りなんだべさあ♪


>レッド隊長
祭りの後の交流会もめっさ楽しい☆
今年はちょうど土日に当たるから 行きやすいみたい。
けっこう知っている顔も(演舞隊員も)いたりで(^ ^)。

真岡のチームも出るんだっけ?

2007年06月14日 (木) 02時07分

[14068] 投稿者:若ちゃん@oh!154 -


残念ながらカブキは出ません(>_<)
でも、個人では観に行きますよ〜予約しました♪

2007年06月15日 (金) 00時22分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板