【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

oh!BBS

懲りずにBBSをリニューアルしました。
これで書きこみもスムーズかな〜?(笑)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[13915] 投稿者:やっしー@oh!148 - おめでとさんです


新年は、九十九里浜の初日の出よさこい「踊る阿呆」からスタートしました。
今年もよさ馬鹿夫婦で行きますのでよろしくです〜

2006年01月03日 (火) 15時27分

[13917] 投稿者:カイ@oh!050 -


よっ!新婚さんっ!!!
もうイベントにいったのぉ〜
気合い入ってるわね (; ̄ー ̄A
奥様は大事にするのよ。
今年もよろしくねぇ〜

2006年01月05日 (木) 15時28分

[13918] 投稿者:Rin@oh!000 -


お二人さんもおめでとう〜〜
今年も奥様と旦那様と自分を大切にして
楽しい一年を過してくださいね〜

今年は・・・お祭に出来るだけ行くぞ〜〜!!

2006年01月05日 (木) 19時51分

[13919] 投稿者:花ちゃん@Oh!087 - おめでとしゃーん♪


うっひゃー九十九里で・・
うーーん。やられた〜行きたかったぞえ・・
あっやっしーダブルおめでとー
RIN様、カイ様、相変わらずやな・・
今年も安泰・・えっよさこい・・
いや、演舞隊だよん・・♪
楽しみな仲間達と会えるのが待ち遠しいぞよ♪


2006年01月05日 (木) 21時39分

[13920] 投稿者:やっしー@oh!148 - ありがとさんです


新年早々、メチャクチャ寒かったですが、踊り子200人集結、大旗競演と楽しんできましたよ。
なお、演舞隊員は3名おりました。
肝心の日の出は雲の切れ間から一瞬だけだったのが残念。
写真UPしてるので見てくださいね。

2006年01月05日 (木) 23時30分

[13922] 投稿者:おんま@oh!011 - おめでとうございます。


遅れまして、すいません。
今年もよろしくお願いします。
これからだと雪祭りが近いのかな?
来月やけど、忘れてたら困るからな。
本祭で会えたら、嬉しいな。

2006年01月09日 (月) 22時05分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板