【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

oh!BBS

懲りずにBBSをリニューアルしました。
これで書きこみもスムーズかな〜?(笑)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[14072] 投稿者:にゃみ@Oh!52だった! - おひさっす!!!


Rinちゃん!!久しぶり〜〜〜〜;;
高知で、さくやちゃんにあい、写真をとってもらて、ここで掲載するね〜!といわれ・・・そういや、ぜんぜんいってないぞって・・・

ここ2年半くらいはまったく踊ってないのです。
単なる観客。><
今度の原宿では、煽りをちょいとさせてもらいますが・・・すっかり応援部隊っす。マジな。

でも、やっぱり演舞隊で仲良くなった仲間はどこにいっても、Oh!仲間!なわけでして。
感謝感謝と思う今日この頃。
またたまには遊びにきます。

最近は、ぜんぜん掲示板の俳諧すらしてない、にゃみでした。

2007年08月18日 (土) 03時08分

[14073] 投稿者:Rin@oh!000 -


おひさしぶりだわね〜(^^
オイラもすっかり、よさこいから足が遠のいてしまってるわ・・・(−−;
札幌で探したのだけど、今年は見かけられなかったのが
ちょっと寂しい限りだわ(><。

でも〜元気そうで何よりだわ(^^

2007年08月26日 (日) 22時46分

[14074] 投稿者:にゃみ@Oh!52だった! - やっほ〜〜!


Rinちゃん!!
おひさひさひさ!!!
ここにカキコしたから、FJも気がついてくれたし〜〜。
やっぱり、いろいろ情報を出すことで人との関係ってつながるわい〜〜〜!
今年のソーランはいきませんでした。
(仕事の撮影が入りそうだったので・・・)
来年はどうだろうなぁ?
最近はすっかり夏の高知にはまっております。
高知の夏がないと、夏が終わらない・・・><
ソーランはソーランの楽しさがあるんだけどね。
年に何回も遠出は難しくてさ〜〜〜。

あ、たぶん10月に北海道の友達の家に遊びにいくなぁ。
牧場の息子が友達なんだよ!

どっかのタイミングで、「Oh!演舞隊大集合」とかあっても楽しいかなぁ??^^

2007年08月27日 (月) 23時47分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板