【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

oh!BBS

懲りずにBBSをリニューアルしました。
これで書きこみもスムーズかな〜?(笑)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[14112] 投稿者:ダイタ@oh!036 - 写真 RES


取り敢えず写真共有サイトへ一部アップしましたぁ

http://www.zorg.com/pub/photol?c=ihkpnjnrr

2009年06月14日 (日) 22時55分

[14111] 投稿者:花ちゃん@087 - ソーラン祭り??? RES


久々・・登場だが・・・

わては、元気だよ〜♪
今年のソーラン祭りは?

皆さん。。お集まりですか??

少し寒いそうで・・

私はecoで
栃木にて応援してます。
来年は行きたいなあ〜♪

2009年06月14日 (日) 10時29分

[14110] 投稿者:pitto - RES


みなさん、お元気ですか?
さて今日は、・・・

2008年08月26日 (火) 00時41分

[14109] 投稿者: バンコクよさこいカーニバル実行委員会 - RES


掲示版より失礼致します。。

イベントご担当者様 

拝啓

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

さて、この度2008年11月29日(土)と30日(日)
タイの首都バンコクにおいて「バンコクよさこいカーニバル」
を開催する運びとなりました。

日本が誇るYOSAKOI祭りを国際的なカーニバルとして
世に広めたいと思い 、ただいま各地からの参加チームを募集
しおります。

よろしければ、貴方様のホームページでリンクを張って
いただければ幸いでございます。

また、タイ・バンコクでのよさこい祭り開催に
ご興味をお持ちの方、チーム様がございましたらお気軽に
お問い合わせ下されば光栄に存じます。

チーム毎のバンコク『よさこいパッケージツアー』
個人ツアー等もご用意させて頂いております。

*お問い合わせやご質問はこちらのbangkok_yosakoi@yahoo.co.jpまで
お気軽にお問い合わせ、ご連絡を頂ければ幸いでございます。

略儀にて失礼ながら謹んでご案内申し上げますとともに
皆様方からの温かいご支援とご協力をお願い申し上げます。

敬具

バンコクよさこいカーニバル実行委員会
委員長 佐藤賢司
バンコクよさこいカーニバル
HP http://www.yosakoi.co.th

*お問い合わせやご質問はこちらのbangkok_yosakoi@yahoo.co.jp
か、以下の連絡先までお願い致します。

バンコクよさこいカーニバル実行委員会
144/15 Klongchan Place,Seveathai Road
Klongchan Bangkapi Bangkok Thailand 10240
Tel 02-392-0850(日本から001-66-2392-0850)
Fax02-712-9089(日本から001-66-2712-9089)
HP http://www.yosakoi.co.th

2008年06月27日 (金) 21時46分

[14107] 投稿者:りん@携帯電話 - 暖かいから RES


キャンプしたいわねぇ〜(・ω・)
参加したい人〜(・ω・)/

2008年06月25日 (水) 18時57分

[14108] 投稿者:pitto -


は〜い

2008年06月26日 (木) 23時45分

[14104] 投稿者:Rin@oh!000 - RES


BBS5
画像貼付用BBS
復活させましたが・・・

あまりでかいのはダメみたい

2008年06月12日 (木) 20時33分

[14105] 投稿者:Rin@oh!000 -


http://ppp.atbbs.jp/enbutai/

表示されにくいわね・・・(−−

2008年06月15日 (日) 20時28分

[14106] 投稿者:さくや@oh!106 -


やっぱエラーになるべさ(^^;
写真どぼする? 司令官に送る?? アドわからない人もいるし。
そのままじゃデカいからリサイズしてあるけど?

2008年06月25日 (水) 15時06分

[14092] 投稿者:りん@携帯電話 - 楽しかった・・・ RES


今回は・・・朝まで頑張ったわねw
まさかあんなにも朝が清々しいとは思わなかったわ(*_*)
来年また集合しましょ


もっと集まれば良いのになぁ〜・・・

2008年06月08日 (日) 21時34分

[14093] 投稿者:レッド - 楽しかったわ〜


ホント楽しかったわ♪。
昔から知っているわけじゃないのに
再会するとクラス会みたいな感じだよね〜。
Rinちゃん、場所の手配やら何かと気を配ってくれてありがとね。

※ホピが元気なことわかって良かったわ
北海道の大スターをTVで見るたびに気になっていたんだよねぇ〜(苦笑)

2008年06月09日 (月) 23時19分

[14094] 投稿者:くまごろ〜@123 -


今年は会場では会えたけど…

夜は… ( ̄-  ̄ ) うーん

来年は 参加しよっかなw

2008年06月10日 (火) 02時53分

[14095] 投稿者:りん@携帯電話 - 来年は


一次会は男達で・・・
二次会はみんなで・・・

無理か・・・w

思い切って店を貸し切りしたいわね♪

2008年06月10日 (火) 12時11分

[14096] 投稿者:カイ - あんた達!


まったく、毎度のことながら
楽しかったじゃないのっ!!
来年もやるわよぉ〜っ!
もちろん4時まで! 
朝日が爽やかだったぁ・・・・

2008年06月10日 (火) 22時03分

[14097] 投稿者:りん@携帯電話 - そうね・・・


朝日を拝みたいわねw
オイラはノンちゃんとアニソンを熱唱させていただくわヾ( ´ー`)

2008年06月11日 (水) 00時49分

[14098] 投稿者:スナフ祐子@oh!068 -


私、ちゃんと家の布団で暗いうちに寝た(笑)
毎度、同窓会みたいで楽しいよ

お世話になりました。ありがとう

2008年06月11日 (水) 00時58分

[14100] 投稿者:さくや - ( ̄∇ ̄)〜☆♪


楽しかったわ 仲間っていいわね♪
来年も行きたくなっちゃった☆

ワオドリで楽しそうに踊っていたのは くまごろうさんだったような 。。。?

2008年06月11日 (水) 22時21分

[14101] 投稿者:花ちゃん@Oh!087 - お疲れ様〜


うっひゃ〜♪
もっと集まれば良かったニイ〜!?って・・
痛てててエエエエ・・・(汗;)
おっと〜ご無沙汰で〜す。。
RINちゃん・・レッド、カイ・・くまごろ・・
祐子しゃーん、えっ・・さくやちゃん
etc・・・みんな〜居たんだ〜
その節は、大変、大変・・お世話になりました。
今年は、10年振りに行けず・・
メンバーの結婚式でしたわ〜♪
可愛いお嫁さんだから・・優先しましたよん。。
あア〜来年は、きっと行くでしょう!?♪
みんなに会いたいぜよ♪
んじゃ・・・ちとPR・・
今年『真岡 花舞嬉』は、
高知よさこい祭り・・
2008よさこい全国大会に参加決定♪
土佐に来ましたら声をかけて下さいませ・・
ちなみに・・『薄荷童子』『北海阿呆踊人』
が高知で踊りますね♪
高知が駄目なら東京・原宿スーパーよさこいに
8年連続出場しますので・・Oh!演・・
宜しくね♪
(長文で失礼・・・)
しかし、相変わらずの皆さんで良かったっす♪(爆)

2008年06月12日 (木) 01時56分

[14102] 投稿者:りん@携帯電話 - は・・・


花ちゃんが・・・結婚!?(*゜▽゜ノノ゛☆
花ちゃんのウエディングドレス姿見てみたいわw
高知行きたいけど・・・盆休みすら微妙だわね(-.-)
去年も無かったし(T_T)

2008年06月12日 (木) 10時45分

[14103] 投稿者:さくや - ( ̄◇ ̄;


BBS5アクセスしても画面自体が出てこない 。。。
写真貼れないじゃない・・・!! (T_T)

高知の全国大会出場チームチェックしたわん

>花ちゃん
湘南よさこいでは どうもでした(^ ^) 高知でまたねえ♪♪

2008年06月12日 (木) 18時53分

[14085] 投稿者:     - そろそろ RES


”アレ” しませんか??

2008年03月17日 (月) 20時10分

[14086] 投稿者:ピット -


誰??

2008年04月06日 (日) 23時38分

[14087] 投稿者:Rin@oh!000 -


さて・・・誰なんでしょう(??
って・・・お久し振りでしたw(^^

そろそろ・・・ホテル予約しないとな・・・( ̄ー ̄

2008年04月22日 (火) 18時50分

[14088] 投稿者:ピット -


どっちに行くの?
釣り大会?

2008年04月24日 (木) 23時24分

[14089] 投稿者:Rin@oh!000 -


釣りは6月の1日かな・・・八雲だわ( ̄ー ̄

とりあえず、ドーミー予約してみたわ(**

2008年04月25日 (金) 17時48分

[14090] 投稿者:スナフ祐子@oh!068 -


久々ご無沙汰ね〜 私もね〜(爆)

今年も狸道のあの店に集うのかいな?
行くぜい♪

2008年04月30日 (水) 22時04分

[14091] 投稿者:Rin@oh!000 -


ことしもまた・・・

酔っ払いの大勝のところに行かなくちゃ・・・
ってか・・今年は店に宿泊しろっていわれたけど・・・
とりあえず・・集合〜

2008年05月27日 (火) 23時57分

[14080] 投稿者:カイ - 本日は RES


基地建設記念日♪

2007年11月04日 (日) 16時38分

[14081] 投稿者:レッド - そうだねぇ〜


11月4日は記念日だったねぇ〜。
日曜日だったからカキコできなかったのさ〜。
と言いつつ、1週間以上経ってしまったけど・・・。

※インフルエンザ流行っているんだって(@@
慌てて今日、予防接種してきたわ!!

2007年11月12日 (月) 15時13分

[14082] 投稿者:Rin@oh!000 -


おお〜・・・遅くなってしまったけど
おめでとうww
オイラはどうやら風邪ひいたらしいわ。。
インフルエンザじゃなければ良いのですが・・・
見分けつくのかしら(−−;

2007年11月13日 (火) 00時34分

[14083] 投稿者:レッド - 風邪!?大丈夫??


相方も風邪にやられたわ・・・。
あれ?おかしいなと思った段階で薬飲むなり、
病院に行けば、治りも早いんだけどねー(--;。
うちの親はよく「気持ちがたるんでいるから
風邪ひくんだ!!」と言っていました。なので
Rinちゃん、気合いで治してネ(笑)。

風邪とインフルエンザの違いは、熱かな?
インフルエンザの場合は、高熱が2〜3日続くよ!。
寝返り打てないくらい、節々も痛くなるし・・・。
今年はもうすでに流行っているから、予防接種
早めに受けた方が良いよ!!。

2007年11月14日 (水) 16時54分

[14078] 投稿者:レッド - 寒いねぇ〜 RES


ここ数日はホント寒いわ!。今日は寒さで目覚めたほど・・・。先週、雪虫も飛んでいたし雪が降るのも近いね〜。

2007年10月16日 (火) 12時19分

[14079] 投稿者:Rin@oh!000 - おそくなったけど・・・


寒いわね・・・
家の中は30度有るけどねw

最近、自転車に乗ってると
口の中に雪虫が入ってきて辛いわ(×ー×

2007年10月21日 (日) 23時56分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板