【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

oh!BBS

懲りずにBBSをリニューアルしました。
これで書きこみもスムーズかな〜?(笑)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[14007] 投稿者:リン あっと ゼロゼロゼロ - 今日は RES


連休中日………
オイラにはあまり関係ないのだけどね(ノ_・。)
みんな今日は千歳に行ってるのかな?

2006年07月16日 (日) 10時27分

[14008] 投稿者:めぐりん@oh!018 - お久しぶり〜


何ヶ月ぶりに出没したでしょう。
けして冬眠してたわけではありません(笑)

連休中イベント三昧でした。
まぁ今日はイベントありませんけど(笑)
一昨日は我チーム(雄武)のお泊り会。
昨日は道央支部大会のイベント。
しかもステージ演舞で前のチームが息吹でした(笑)
水着の後みたいに日焼けして痒いったらありゃしない。
けして汗疹じゃありません(笑)

あ、千歳の方は土曜日少しだけでも見ようと試みたけど練習あるので断念。
でも友達のチーム(ヴァイア)が決勝まで勝ち進んだことにビックリして嬉しかったり。
来年もきっと道央支部と重なりそうなので見れないんだろうなぁ。
なんでイベント重ねるかね(笑)

2006年07月17日 (月) 11時40分

[14009] 投稿者:レッド(頑固者〜) - 千歳に行ってみたけど・・・


時間帯が悪く、休憩中〜って感じでした。
というわけで、1つも踊り見ずに帰宅(笑)。

※出店がいっぱい出ていて、その中で○クマドロップ
で「ドロップの試食どうですか?」って言うから
手を出したら、缶から出てきたのはなんとハッカ味!!
あんだけたくさん入っているのに、何で数少ないハッカが出てくるわけ!?(--;

2006年07月17日 (月) 17時14分

[14010] 投稿者:Rin@oh!000 -


おお〜〜〜めぐりん!めさめさ久し振りじゃないの!
そのアイコンを見ると心なしか安心するわw
連休は色々と活動して多様ね♪
オイラにもその元気を分けて欲しいもんだわ〜〜w

2006年07月19日 (水) 23時08分

[14004] 投稿者:ちえこ@oh!155真岡花舞嬉 - Re:こんばんは RES


 レッドさん〜こんばんは!
 お腹壊されたようで大丈夫ですか?
 健康が何よりですから〜栄養捕って
 休養して下さいね(^_-)-☆
 かかったかな?と思ったら〜早めに医者へ・・・
 ですね(^_^)/~

2006年07月02日 (日) 00時14分

[14006] 投稿者:レッド - ありがとう〜〜


気遣ってくれてありがとう〜。
おかげさまで、大丈夫のようです。
“早めの病院”大事なことだよね〜。

2006年07月04日 (火) 21時00分

[14002] 投稿者:レッド - こんばんわ〜 RES


風邪なのか、1週間近くおなか壊して寝てました…。
数日間、物も食べれず寝てばかりだったため、痩せました!!。ある意味ダイエット成功かしら???

2006年07月01日 (土) 21時24分

[14003] 投稿者:Rin@oh!000 -


なんだか・・風邪がはやってるみたいね
私の周りにも多いわよ!
オイラもそうだったしね・・・とりあえず栄養補給が
大切よ!
オイラは天丼とうなぎを食べまくったから
あまり体重は変わらなかったわ
むしろ・・・増えた(−−

2006年07月01日 (土) 23時30分

[14005] 投稿者:レッド - 夏かぜをひく人は…


なんとやらってやつだわ…(^^;。
今までが栄養摂りすぎてたみたい(苦笑)。
体脂肪も減ったし、このまま維持したいわ!!。

2006年07月04日 (火) 20時58分

[13999] 投稿者:たぐ@oh!119 - どうにか RES


秋田の祭も無事?終わりました。
ぎりぎりになってからのカキコにもかかわらず心配を
していただいてありがとうございました。
集まってくれたボランティアさんにはほとんど休憩も
なしで動いてもらうことになってしまいましたが、ホ
ントにぎりぎりしかいなかったため、来年はもっと集
まってくれればなぁ〜・・・。なんて思っております。
たぐ@はまだまだ実委のみんなと残務処理でやること
がいっぱいありますが、がんばりたいと思います。
それではまたみなさんとどこかの会場で会えることを
楽しみにしていますね♪“あでゅぅ〜ん!!”

2006年06月27日 (火) 00時44分

[14001] 投稿者:Rin@oh!000 -


たぐちゃん・・・無事ではないようだけど
とりあえず終わったのね。。
ごめんね。毎年いけなくて(TT
来年は仕事の無い週にしてください。。
オイラはこの時期、工場が止まってしまうので
忙しくなっちゃう時期なのよね・・・

来年は・・・いけるように調整するわ!


ぺんちゃん<誕生日オメデトウ!
      もう過ぎちゃったけどねw

みんなもおげんきで〜〜w

2006年06月27日 (火) 22時40分

[13987] 投稿者:ドン@oh!153 - 初めまして。 RES


つい最近入隊したばかりのドン@oh!153です。
みなさんよろしくお願いします!!!

2006年06月21日 (水) 15時57分

[13989] 投稿者:Rin@oh!000 -


ドンちゃんもこれからよろしくね♪
皆さんも入隊ほやほやなのでよろしく〜w

早速の活躍期待してるわ・・・秋田で(@@

2006年06月21日 (水) 18時10分

[13992] 投稿者:あやっち@oh!150 - ひさしぶりです!


Rinさん元気でしょうか?
私は25日は焼きそば屋さんですw
たぐ@さんの司会を聞きつつ、焼きそば作ってきます!
もちろん総踊りも♪
Rinさん会いたかったわ〜。私の顔きっと忘れちゃっただろうなぁ(ノ_・、)シクシク

てか、トップ7月になってますよ。もう明日なのでヨシとしますw頑張って焼きそば焼いてきます(o^∇^o)ノ

2006年06月24日 (土) 23時00分

[13995] 投稿者:カイ@oh!050 -


ドンさん>こちらこそよろしくお願いします。
     カイ@oh!050です。
     また遊びに来てくださいね♪
あやっちさん>お手伝いご苦労様です。
      焼きそば、たくさん売れたかな?

2006年06月25日 (日) 17時03分

[14000] 投稿者:ドン@oh!153 - 活動してきました!!


Rinさん→秋田で頑張りました!かなり日焼けしました(^o^)
カイさん→レスありがとうございます。よろしくお願いします!!
あやっちさん→初めまして!!どこら辺で焼きそば焼いてました?

2006年06月27日 (火) 17時45分

[13983] 投稿者:Rin@oh!000 - 大変!! RES


今、TVの「ガイアの夜明け」って番組で
oh!052のにゃみ(タッキー)が出演しております!!
ああ〜〜オイラのにゃみが元気そうにタイに
立ち向かっているわ〜〜(TT
今日から私は生茶しか飲まないと誓うわ!!

がんばれ〜〜〜にゃみ〜〜〜(タッキ〜〜〜)

2006年06月20日 (火) 22時29分

[13985] 投稿者:Rin@oh!000 - にゃみが


TVで泣いてたわ〜素敵ね(TT
オイラは3年ぶりに今日病院に行きました。
久々の高熱でダウン中です(涙
ああ・・・切ない・・・腰が痛い・・・関節も痛いわ

2006年06月20日 (火) 22時46分

[13988] 投稿者:ぺん@oh!098 - 見たよ〜!


ここに書くのもお久しぶりです。
みなさん、お元気でしたか?
今年の札幌本祭は思いっきり仕事でした(涙)

さて、「ガイアの夜明け」のにゃみちゃん!!
見たよぉぉぉぉぉ!
お仕事、がんばってたねっ。
これからの展開が楽しみな内容でした。
甘いお茶もちょっと飲んでみたかったりして(笑)
忙しそうだったけど、どうぞ体には気をつけてね〜。

最後になったけど、Rinさんもお大事にね。
またどこかの会場で会いましょ〜。

2006年06月21日 (水) 16時44分

[13990] 投稿者:Rin@oh!000 -


おお〜〜ぺんちゃん(TT
見てくれたのね〜〜♪
オイラなんて今日、生茶買いにいっちゃったもんねw
今日も熱が下がらなくて仕事休んじゃいました「涙)

2006年06月21日 (水) 18時12分

[13993] 投稿者:カイ@oh!050 -


「ガイヤの夜明け」見たよぉ〜
にゃみぃ〜!!!頑張れぇ〜〜!!!!
Rin<熱は下がったか??
ぺぇ〜ん〜〜、<元気だった??
 本祭は仕事だったのねぇ・・・
 今度はドコで会えるかしらねぇ??

2006年06月25日 (日) 16時55分

[13998] 投稿者:ぺん@oh!098 -


カイちゃん、久しぶりですぅ!
なんとか元気でやってるよ〜。
来年はテレビではなく生で見るぞぉ。

Rinさんもここを見ているみんなも元気でね。

2006年06月26日 (月) 12時14分

[13996] 投稿者:ちえこ@oh!155花舞嬉 - Re:ありがとう RES


 カイさん〜返信ありがとうございます!m(__)m
返信頂けるなんて〜とても嬉しいでーす。
こちらこそ宜しくお願いします。\(^o^)/

2006年06月25日 (日) 21時37分

[13997] 投稿者:Rin@oh!000 -


はい!そんな訳で、ちえちゃんいらっしゃい♪
これからよろしくね〜!

オイラは何とか風邪だかプール熱だか分からない熱から
回復いたしましたわ。

2006年06月25日 (日) 23時21分

[13991] 投稿者:ちえこ@oh!155花舞嬉 - はじめまして RES


Rinさん〜そして皆様初めまして
真岡花舞嬉のちえこと申します〜どうぞ宜しくお願いします。Rinさんお体の具合どうですか?熱は下がりましたか?腰などまだ痛いですか?無理なさらないで下さい
ネ!先日は札幌にて給水ありがとうございました。カイさんありがとうございました。これからも宜しくおねが
いします。私もできるだけお手伝いしますね!

2006年06月23日 (金) 00時24分

[13994] 投稿者:カイ@oh!050 -


ちえこさん、いらっしゃい♪
札幌に来てたんですね。
これから、よろしくお願いします。

2006年06月25日 (日) 16時59分

[13976] 投稿者:若ちゃん@oh!154かぶき - 初カキコです。 RES


oh!演舞隊、入隊ほやほやです。宜しくお願いします。
秋田のたぐちゃん、もう少し早く分かってたらお手伝い出来たのに、すごく残念です(>_<)
またの機会にお手伝いさせて下さいね〜

2006年06月19日 (月) 01時01分

[13978] 投稿者:レッド - 初めまして


こちらこそよろしくです。
これからどんどんカキコしてね〜。

2006年06月19日 (月) 18時06分

[13982] 投稿者:カイ@oh!050 -


北海道在住のカイ@oh!050です。
こちらこそ、よろしく♪
札幌のソーランには来てたのかしら?
もしかしたら給水のお手伝いの時に
お会いしてたかもね〜。

2006年06月20日 (火) 13時39分

[13984] 投稿者:Rin@oh!000 -


返事が送れちゃってゴメンナサイね?
これからも遊びに来て、花ちゃんの動向でも
教えてくださいw

2006年06月20日 (火) 22時45分

[13986] 投稿者:若ちゃん@oh!154かぶき - は〜い♪


レッドさん、カイさん、Rinさんありがとうございます。勿論、札幌3度めの参加してました〜(^O^)その節は給水ありがとうございましたm(__)m。
これからも宜しくお願いします。

2006年06月21日 (水) 00時17分

[13975] 投稿者:Rin@oh!000 - たぐちゃんが困ってます! RES


■ お願いがあります。
■ たぐ@oh!119 (460)投稿日:2006年06月10日 (土) 22時27分

秋田のたぐ@です。秋田では6月24・25日(土・日)の昼から
夜にかけて祭があります。
そこで当日の運営に必要なボランティアスタッフを募集しているの
ですが、必要数に達せずてんてこ舞いの毎日です・・・。
すみませんが、秋田在住の方や隣県にお住まいの隊員のみなさんや
お友達でやってもいいよぉ〜♪って方がおりましたら、祭のサイト
のURLを置いていきますので、その中の当日ボランティア募集!
ってところから登録をお願いします。
ボランティアスタッフへの連絡事項はメーリングリストにて送信す
ることになりますので、登録よろしくお願いします。



-------------------------------
てな訳で、秋田のカリスマと呼ばれた
たぐちゃんが悩んでおります。
近隣の片、演舞隊の片、
愛の手助けをお願いします(願

2006年06月18日 (日) 14時55分

[13977] 投稿者:レッド - ごめんねぇ〜〜


残念ながら行けません(><)。
近くだったらお手伝いに行けるのになぁ…。

2006年06月19日 (月) 18時04分

[13981] 投稿者:カイ@oh!050 -


イベント、もう今週末じゃない。
お手伝いできる方は是非、
協力してあげてください。

2006年06月20日 (火) 13時35分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板