【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

oh!BBS

懲りずにBBSをリニューアルしました。
これで書きこみもスムーズかな〜?(笑)

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[13972] 投稿者:towa@oh!077 - ほ〜んと RES


ひさしぶりにきてみました〜
本祭の時にはパレードのところに見に来てくれてありがと〜 Rin♪
どこかのイベントで会ったら よろちくわっ!

2006年06月18日 (日) 00時46分

[13974] 投稿者:Rin@oh!000 - towa〜〜に〜〜〜


さて、札幌で輝く姿を見てれ良かったわ。
NONは夜に輝いていたけどね・・・w
こちらこそ、次はゆっくり話せることを祈るわ
それでわ、よろちくび・・・すいません。

2006年06月18日 (日) 05時05分

[13980] 投稿者:カイ@oh!050 -


towaぁぁぁ〜
今年は会えなかったねぇ・・・・
どこかのイベントで逢えるの
楽しみにしてます。

2006年06月20日 (火) 13時32分

[13969] 投稿者:レッド - 晩ご飯〜 RES


みんなは食べたのかしら?
我家はまだです(><)。
昨日も9時近かったわ…(T_T)。

2006年06月16日 (金) 20時39分

[13973] 投稿者:Rin@oh!000 -


先ほど晩御飯だか朝ごはんだか分からん食事をしたわ
こんな時間まで寝なくても大丈夫なんだなと
改めて確認してるしだいです。
オイラって・・・結構肉体的にはタフみたいだわ。

2006年06月18日 (日) 05時03分

[13979] 投稿者:カイ@oh!050 -


レッド 
 今度、My茶碗持参で
 ご飯食べに行くわぁ〜
Rin
 ちゃんと寝ろ!

2006年06月20日 (火) 13時30分

[13959] 投稿者:レッド - お疲れ様でした〜 RES


お久しぶりです。
何年かぶりでYOSAKOI行きました。
見たいチームの演舞場所がばらばらで、
ほとんど見ることが出来ず残念でしたが、
YOSAKOIでしか会えない人にも会え、良かったです。
あ〜〜〜体が痛い(><)。



2006年06月11日 (日) 23時27分

[13967] 投稿者:カイ@oh!050 -


体の疲れは取れた??
私は何とか足の痛さは取れた。
運動不足が身にしみたわ・・・

2006年06月13日 (火) 15時49分

[13971] 投稿者:ブラB@Oh!101 -


レッド隊長お疲れ様でした。

1度はお会いしてみたい人物♪
その時は楽しみです♪

2006年06月17日 (土) 05時04分

[13958] 投稿者:Rin@oh!000 - そんな訳で・・・ RES


ただいま〜〜〜。
今回はenbutaiらしい宴会が出来てよかったわ
いい宴会場も見つけたし
来年からはあそこね・・・
来年まで店がもつかしら・・。

それにしても寒かったわ。
石狩丼美味かったわ。
ブラBが可哀相だったわ。
まこっちが・・・・・・・・・。

で・・次は秋田ですよ!!
タグちゃんから旅費が届くので
遊びに行きたいと思います。
旅費が届けば。。。。w

2006年06月11日 (日) 23時24分

[13960] 投稿者:レッド - ありがとねぇ〜


似たような時間にカキコだね!(笑)。
いやぁ〜久々のYASAKOI、普段の運動不足が
たたり、体が痛いわぁぁぁああ。

2006年06月11日 (日) 23時31分

[13961] 投稿者:Rin@oh!000 -


写真もあるよ〜〜
今度はもっとゆっくり遊びましょ〜〜!

2006年06月11日 (日) 23時37分

[13962] 投稿者:ピット@oh!120 -


皆様、お疲れ様でした。
宴会が楽しかったね。
Rin<近いうちにあそぼ。(一行・・・・)

レッド<今度、水着姿見せて。。
    だいぶ運動不足解消でけた?

2006年06月12日 (月) 00時13分

[13963] 投稿者:まこっち@oh!116 - にょほにょほ


結局 JR降りて 爆睡してから帰った まこつぃです^^;
偶然にも みなさんと宴会できて 楽しかったわ〜
ハジメマシテの方々にお会いも出来ましたし!!

今度は マクラ持参で行きますわ(爆)

>レッド隊長
オハツでした〜
お土産までいただいちゃいまして。。。
見事 主食のごとく 美味しく頂きました〜^^;
どもども ありがとございました(^^)

>Rin司令官
よくマグロ事件を覚えてらして。。。w(一行・・・)

>ピット
↑これでいいのかしら〜?(一行・・・・)

2006年06月12日 (月) 19時10分

[13964] 投稿者:レッド -


ピット>いいよぉ〜水着だけでしょ?(笑)

まこっち>無事に帰れてなによりだね!来年は泊りがけでいらっしゃ〜い♪あと、まこっち家来になったの忘れないでね(笑)

2006年06月12日 (月) 20時58分

[13965] 投稿者:花ちゃん@かぶきOh!087 - ありがとう♪


ひえーーえんかい・・いいなあ・・
いろいろあって、動けなかったヨン。
んで、給水で・・
またまた、お世話になりました〜
なんか、音沙汰なかったから・・・
感激です。
んで、みんなにお土産渡すの、忘れたヨン。。。
へへへ・・・まいったなあ・・
ほんと、ありがとう♪
花ちゃんでした。。。

2006年06月13日 (火) 01時17分

[13966] 投稿者:ぴっと@oh!120 -


まこっち>来年は、金曜から飲むぞ〜

花ちゃん>ひぇ〜〜おみやげ〜〜〜ぇ

2006年06月13日 (火) 01時44分

[13968] 投稿者:カイ@oh!050 - 本祭


Rin > 
雨でも、なかなか楽しかったわね。
来年は早めにホテル予約するように心がけわ・・・
レッド >
久々の本祭、お疲れ様。
来年はゆっくり見られるといいね。
まこっち >
無事に帰れたようでよかった、よかった。
来年は泊まりでいらっしゃい!
花ちゃん >
お疲れ様でした。北海道は寒かったから
カゼひいてないかしら??

2006年06月13日 (火) 16時04分

[13970] 投稿者:ブラB@Oh!101 - 遅ればせながら


どーもです。

久しぶりの札幌、Rinちゃん、カイちゃん、謎のめがね美人さんとはこれでもかぁーというほど会えたのでうれしかったよ!

あまり会えなかったけど、隊員や元チームメイトの元気な姿もみれて良かった♪

ほんと雨・雨でしたけど日曜日は晴れた☆
静岡県のチームに飛入り乱入させてもらい、ワ踊りソーランと西8丁目のステージのやぐらの上から煽らせて頂けたのはいい経験になりました。

また札幌来た時には皆様遊んでくださいね♪

2006年06月17日 (土) 04時52分

[13956] 投稿者:Rin@oh!000 - さて・・・ RES


そろそろ札幌に出発するかな・・・
な〜んか・・寒そうだな(−−;
雨も降りそうだしな。。。。

みんなも寒そうだから気をつけてね〜
はなちゃんは・・・もうこっちに向かってるのかしらね
連絡待ってるわ〜。

ではみなさん、札幌で逢いましょう〜。

2006年06月09日 (金) 09時52分

[13957] 投稿者:たぐ@oh!119 - あぁ・・・。


お久しぶりです。秋田のたぐ@です。
今年は行けません・・・。
それと、すみませんが、秋田の祭で当日ボランティア
スタッフが集まらず、協力依頼にカキコさせていただ
きました・・・。
秋田在住および隣県でスタッフやってもいいよ♪って
方がおりましたら、よろしくお願いします。
Rinさんも今年はお願いしますですぅ〜・・・。
それでは札幌楽しんでくださいね!
“あでゅぅ〜ん!!”

2006年06月10日 (土) 22時34分

[13947] 投稿者:とも@天舞@oh!088 - お久しぶりです! RES


すっかりごぶさたしてました。
やっとネットを繋げることができまして・・・。
実は引っ越しまして・・・。
今、室蘭に住んでます。
なんとか本祭前に繋がってよかったとホッとしてます。
みんなと札幌で会えるといいですね〜!
V3応援してね!!

2006年06月02日 (金) 01時14分

[13949] 投稿者:しら@ひっさびさのoh!083 -


ここは私も久々!!今回は札幌では桟敷で応援ですわぁ。

えーーーーっともさん「室蘭」うちらと近いわぁ〜。
本祭じゃなくても、ちょこちょこ会えたりして(笑)

そういえば・・・TV(HTBとSTVどさんこワイド)見たよぉ。お腹が重いので、うちで「主婦」しているんで見れるんだけれどねぇ。

2006年06月04日 (日) 00時21分

[13950] 投稿者:Rin@oh!000 - いや〜〜〜


みんな久し振りね〜
相変らずなのかしら?それともすっかり変わってしまったのかしら?
とりあえずあと一週間。
ホテルはどうしようかしらw

2006年06月04日 (日) 22時20分

[13951] 投稿者:花ちゃん@かぶきOh!087 - ともさん・・V3期待・・


天舞の演舞いいですね・・♪
大好きなチームです。
今年も期待してるよん。
栃木からのチームも少なく、
参加人数も少なく・・
とりあえず、今年も参加します。
栃木・真岡 花舞嬉、宜しくね♪
来週、会えたらいいね。。。
演舞隊の皆さん、ぜひ・・
再会を・・・♪
楽しみにしています。。。

2006年06月05日 (月) 01時14分

[13952] 投稿者:とも@天舞@oh!088 - お疲れ様です。


しら>そうだね〜!メチャ近くなったね!!今度近郊連中
   集めて飲み会でもしちゃう???
   ってか、イチオシ見ちゃった?
   ドアップ恥ずかしかったよ・・・。

Rinさん>お久しぶりです。本祭で見かけたら声かけて
     下さいね!

花ちゃん>初めまして!かな?
     応援ありがとうございます!!
     めいっぱい楽しんでお互い
     がんばりましょうね!
     

2006年06月06日 (火) 01時33分

[13955] 投稿者:カイ@oh!050 -


ともさん>
8丁目ステージの演舞をTVで見た♪
明日からまた頑張って!
しら>
無理は禁物よぉ!

2006年06月08日 (木) 21時26分

[13941] 投稿者:Rin@oh!000 - あ〜〜〜・・・ RES


毎年の事ながら。。今年は何処に泊まろうかな。。
どこもいっぱいだにゃ〜・・・
みんなは何曜日から行くのかな?

2006年05月18日 (木) 18時40分

[13942] 投稿者:花ちゃん@かぶきOh!087 - おひさ・・・


はーーい♪
なんか、みんな生きてるんかい!?
久々の掲示板登場じゃけんど・・
札幌の話題がない・・
ふう〜
また、今年も少人数で行くけん・・
どないしようかな・・!?
みんなと再会したいぞよ・・♪

2006年05月22日 (月) 00時40分

[13943] 投稿者:Rin@oh!000 - ちゃんと観に行くわ〜


必要とあらば呼んでね〜
こっちはさむいよ〜〜(×_×)

2006年05月27日 (土) 20時55分

[13945] 投稿者:ダイタ@oh!036 - 今年は


見に行くぞぉぉ

まだ休みは未定だけどぉ

見に行きたいぞぉぉ

結構、微妙な感じだけどぉ

トーンダウン気味な今日この頃

2006年06月01日 (木) 15時45分

[13948] 投稿者:あさ@久し振りoh!032 - 泊まりだよ^^


今年は土日に南1条西9丁目にあるホテルに泊まります。なんてったって、今年は動き回るのを遠慮する事情があるので、大通のみ徘徊してるよん。
久々にみんなに逢いたいねぇ^^

2006年06月04日 (日) 00時15分

[13954] 投稿者:カイ@oh!050 -


Rin>
無事にホテルとれて良かったねぇ♪
花ちゃん>
今年も給水がんばりまっすっ!!
ダイちゃん>
今年こそ本祭で逢えるかなぁ??
あさ>
体は大事にしないとね。人ごみは気をつけて!

2006年06月08日 (木) 21時24分

[13944] 投稿者:Rin@oh!000 - ぽんちゃんが RES


今年も、鼓で踊るようです。
すすきの会場も今年は当たったので楽しみだそうです。BBS書き込みがパソコンの事情で、できないので代わりに書いておきましたw
(P≧O≦N)←ぽんちゃんよりでした。

2006年05月30日 (火) 20時43分

[13946] 投稿者:Rin@oh!000 - きがつきゃ


カウンターがおうだいに乗ったわね・・・
だれだったのかしらね〜・・・

2006年06月01日 (木) 22時56分

[13953] 投稿者:カイ@oh!050 -


ぽんちゃん、札幌で待ってるぜっ!!

2006年06月08日 (木) 21時19分

[13934] 投稿者:かっちー - HPの RES


掲示板復活しました。。
http://www12.plala.or.jp/mukiryoku/

2006年02月25日 (土) 20時09分

[13935] 投稿者:Rin@oh!000 -


おお〜〜生きてたのね〜w
とりあえず書き込んでおいたわw

2006年02月27日 (月) 00時08分

[13936] 投稿者:ピット -


演舞隊肉の会開催!!

2006年03月03日 (金) 22時43分

[13937] 投稿者:かっちー - 北海道地区


ピット〜 参加しようかな(笑)

2006年03月05日 (日) 22時18分

[13938] 投稿者:ピット -


演舞隊湯の会開催!!

2006年03月08日 (水) 23時00分

[13939] 投稿者:Rin@oh!000 -


はらいっぱいだにゃ〜〜〜〜〜

2006年03月12日 (日) 21時40分

[13940] 投稿者:ピット -


湯もよかったね〜

2006年03月13日 (月) 00時07分

[13929] 投稿者:Rin@oh!000 - 来週 RES


元気よく参上します(TT
今週末に試験があるので毎日勉強漬けです(涙

来週までまっててね〜〜。すいません

2006年02月07日 (火) 20時24分

[13932] 投稿者:カイ@oh!050 - 無事に


Rinよ、私は無事に帰って参りました!
カオが若干腫れているけど元気よ。
1週間くらいはお粥生活だけど頑張る… (T▽T)

2006年02月23日 (木) 23時11分

[13933] 投稿者:Rin@oh!000 -


カイよ、大変だ!
私の奥歯にどでかい虫歯を発見しました。
極度の肩こりと疲労と合わせて虫歯で
頭がガンガンします(TへT

2006年02月24日 (金) 22時19分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板