【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

みんなの交流掲示板

みんな仲良し!楽しもう!!

ホームページへ戻る

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


久し振り・・・
キング
どうもこんばんわ
ここでは本当に久し振りっすね・・・
HN変えました元シラ男です
ご無沙汰の間にキングまで格を上げてきましたwww
それはともかくとして、後日2月22日にお店の方に行きます
その時は是非可愛がってくださいwwwww

2009/02/15(Sun) 00:14 No.270

Re:久し振り・・・
NBM@かんりにん
目の錯覚かな?書き込みがあるような。
わざわざどうも。

22日待ってるよ。
でもおそらくこの土日は忙しいと思うので、あまり話は出来ないぜい。
明日は今のお店での最後の休み。そしてそれが明けると最後の一週間になる。

感無量なのかどうなのかわからないけど、冗談でもお店出来たら行くよって言われると嬉しくなるけどね。

ちなみに、このサイトも東京にいるウチで終了する予定。
意見的なものがあれば続けていくけど?

2009/02/16(Mon) 23:15 No.271

やるなら今!
エミ
先週新規オープンのすごいお小遣いサイトを発見しました。

ここのサイトなんと4段階までの報酬バックがあり、
更にクリック報酬も4段階までくれるそうです。

まだまだオープンしたてのようで、これからに期待出来そうな感じ♪
よそのブログでも調べたけど、今後爆発の可能性大らしいです!
今がチャンスかもなぁ。

皆さんもまずは覗いてみたら??

http://mobadake.jp/pc/regist.php?aid=14703215

http://mobadake.jp/i/friend_user.php?aid=14703215

2008/08/29(Fri) 14:28 No.269

リーザ

リーザ
初めまして

2008/07/07(Mon) 17:51 No.268

連絡網
NBM@管理人
シラ男さん
FF10持ってきましたので、いつでもどうぞ。

2007/08/02(Thu) 11:48 No.267

ハイテンション(ヤケクソ)
シラ男
今日はどうもありがとうございました。
またお店を辞める時には言って下さい。
最近は、オタク&オヤジ化が現在進行中で、当社比150%の速さで進行しています。
最近は、ガンダムSEEDシリーズにハマッていましたが、飽きてしまいまして、今色々なアニメを見まくっています。
もうとことん逝っています。このままニート街道突っ走りそうな気がします。
只今、私の学校の有志で結成されている「オタク撲滅委員会」に所属していますが、そうしたら、私も撲滅させられるという超矛盾環境の中で生活しているので気が狂います(ぁ
しかし、この「オタク撲滅委員会」は、全員オタクという超ラリッた集団です(ぁ
というか、終わっています、正直萎えまくりです。
しかし、最近は悪い事ばかりではなく、良いことも。
まあ、簡潔に言うと趣味がかなり増えたことです。
その一つに「他人の色恋沙汰を聞く」というクソみたいに悪趣味なものもあります。
そこで、今回は佐藤さんの色恋沙汰を聞きます。
ちなみに、強制参加ですのでご了承ください(ぁ
ところで、M1に出るためのネタは出来ましたか?
私たちの本気を見せてやりましょう!!!!!

2007/04/04(Wed) 22:13 No.265

Re:ハイテンション(ヤケクソ)
NBM@管理人
シラ男様 NBM@管理人だす。

超久々の書き込み嬉しく思っています。
と言う私自身、なかなかサイトの更新をしないのだすが…。

こちらこそ昨日はどうもです。
平日じゃないとなかなかお話を聞けないので、ストレス発散になりましたでしょうかね??

M−1は絶対に出ましょう!
ネタは出来たか、と言う質問がありましたが、出来たと言うよりも「15個ある」ので安心しきってください。
コンビ名は「赤池カンパニー」ですので予めご了承ください。

色恋沙汰の件は、ご質問があればいつ何時でも受けて立ちましょう!

2007/04/05(Thu) 09:29 No.266

ヒントは・・・・・・
かめ
NBMさん、お誕生日おめでとうございます!

2006/10/08(Sun) 19:33 No.262

Re:ヒントは・・・・・・
NBM@管理人
失礼ですが。
ヒントとか、そう言うのは意味がありません。
なぜなら、HNを変えると言う事は、その都度伝えなければ誰かすらもわかってもらえないのですから。私だけでなく、他の方にも意味不明なのは火を見るより明らか。

少し厳しい言い方ですが、私自身も色んなネット掲示板にて経験しました。ここはまだ良いのですが、他の板では「荒らし」として見られてもおかしくないのです。

HNの変更をされるのは悪くありません。しかしその場合、誰なのかわかるように最低でも「元○○(前のHN)」のような言い方が良いでしょう。

最後に本題です。
確かに今日は私の誕生日です。お祝いのお言葉、ありがとうございます!

2006/10/08(Sun) 21:50 No.263

Re:ヒントは・・・・・・
NBM@管理人
かめ様

先日は申し出てくれてありがとうございます。
とても嬉しく思いました。
私としては、この掲示板を利用してくださる事が日頃のストレス解消にもなっていますので、どうかお気を悪くされないようにお願いします。

規約とか堅苦しい事は嫌いなので、あえて書かなかったこちらに責任があります。
かめさんが他の掲示板にて同じ事があると、顔が見えないのを良い事に言いたい放題言ってくる人もたくさんいるので、心配になったのです。

またご利用くださる事を願っています。

2006/11/08(Wed) 23:40 No.264

2ショット
かめ
かめかめーっ!NBMさん、おひさしぶりです。
佐藤さんとの写真、見たいですねー。台風一過、今日はまぶしい空です。明るい未来がひらけて来そうですね。メード喫茶へ行きたい気分です。

2006/10/07(Sat) 10:33 No.260

Re:2ショット
NBM@管理人
かめさま NBM@管理人です。

書き込みありがとうございます。
がしかし、残念ながらどなたなのかわかりません。
この場合「元○○です。」とあればわかるのですが…。
「おひさしぶり」と書いてらっしゃるので、以前に書き込んでいただいた事のある方でしょうか?

それはそうと、昨日の降りっぷりを見ていると、今日が晴れるとは思っていませんでした。気持ちの良い晴天っぷりでしたね。

メイド喫茶日和ですね(ぇ

2006/10/07(Sat) 22:40 No.261

剣客商売
世界遺産
おあつうございます。お元気ですかNBM様、皆様。カウンター6023番目の、客でございます。
お盆のようで、街も少し静かになってきたようであります。こうゆう時こそ、セミの声に耳を傾けたいものです。なぜ生きているのか。なぜなぜ人は酒をのむのだろうか(笑)などなど。答えは出ません。いくら考えても、答えは出ない難問です。持ち時間がなくなってしまいます。考えるのはほどほどにして、休みましょうね。
また、少し涼しくなりましたら、お会いしましょう!

2006/08/13(Sun) 11:37 No.258

Re:剣客商売
NBM@管理人
世界遺産様 NBM@管理人です。

いや〜まるで賢者のような言葉をありがとうございます。
今朝、仕事に向かおうと玄関を出たら、セミが絶命していました。何かを思い知らされたような気分になりましたね。
なかなか世界遺産さんの域までは行けませんが、またお話伺えたらと思います。いつもありがとうございます。

2006/08/13(Sun) 20:53 No.259

亀田〜
真の佐藤家最高傑作
あ〜世界戦最悪の結末でしたね。
NBM殿は感動したらしいですが、私は全く逆。
TBSは引っ張りすぎだし!!
あの放送時間の3分の2は『親子愛』を説明してましたね。もういいよ・・早く試合・・・
って思っていたら、判定がクソ!!
いい試合だっただけにかなり残念。
選手は悪くないんですけどね。勝たせた(勝つように仕組んだ)周りが悪すぎる。
今日のテレビやラジオでも騒ぎになってましたね。
格闘技経験者の私だけでなく、一般の人も判定に疑問を持つほど明確な勝敗であったと思いますね。
残念!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今週は仕事で千葉の花火大会の警備員。
だるすぎる。
私は田舎に15〜17まで帰る予定ですよ。
NBM殿はどんなご予定で??
もし帰省が合うようなら酒でもやりましょう☆

2006/08/03(Thu) 20:16 No.256

Re:亀田〜
NBM@管理人
真の佐藤家最高傑作様 NBM@管理人です。

亀田興毅の世界戦を拝見しましたが、あの判定は確かにウサん臭かったですね。
百歩譲って試合を引っ張ったのは許すとして、視聴者の限りなく10割に近い人たちは「亀田負け」と思ったでしょう。私もそうでした。
八百長・買収と言われても仕方のない内容で今回は「勝った」のではなく「勝ってしまった」のですから、これからが大変だと思います。

具志堅さんが批判するのがわかるような気もしますね。ブログにはああ書きましたが、腹の中では後を引く世界戦だったと思います。

お盆ですが、我々は14に帰る予定です。残念ながら実家には15日までしかいれないのですが、17日にこちらに戻る予定です。
よければ一緒にどうですか?今のところ17日の早朝を予定していますが。

北斗の拳SE○とか言っちゃ〜いけませんYO!

2006/08/04(Fri) 08:24 No.257

こんばんは!!
真の佐藤家最高傑作
ミクシーを会社でやってたらこんな時間に(>_<)
マイミクシー募集中ですので、誰でもいつでもどしどしきて下さい!!お待ちしてまする☆
管理人さんや管理人の嫁さんもいかがですかな??
日記の通り、本当にろくな紹介されていない私でした。
さて、帰ろう!!

2006/07/19(Wed) 22:16 No.253

Re:こんばんは!!
NBM@管理人
真の佐藤家最高傑作様 NBM@管理人です。

私もみなさんと交流がしたくてこのサイトを公開していますが、私自信が恥ずかしがって公にしていなかったりしています((

それに比べ、ミクシィは日記を書いたらみなさんにお知らせする機能があっていいですよねぇ〜。私みたいな人間でも、ミクシィやったらもう少しここもアクセス増えるのかなぁ〜。
ま、のほほんとやっていきますよ。

私がミクシィやって、真の佐藤家最高傑作さんの紹介文を書いたら、もっと悲惨な文になると思いますけどね(爆

ちなみに1日5〜6回はそちらに伺っていますので、私が来ていると思ってニヤニヤしてください。マスターの名前で入るので書き込みはしませんが、期待して読ませてもらいます。

2006/07/19(Wed) 23:12 No.255





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板