【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

みんなの交流掲示板

みんな仲良し!楽しもう!!

ホームページへ戻る

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


しまった!!
真の佐藤家最高傑作
キリ番50ゲット!!
さぁ仕事仕事♪

2005/05/20(Fri) 11:12 No.15

Re:しまった!!
NBM@管理人
真の佐藤家最高傑作様、NBM@管理人です。

キリ番50ですね?…わかりました。
「賞金10万円とスーパーファミコン内臓テレビをもらいます」×2…確定っ!(北斗風)

2005/05/20(Fri) 21:20 No.17

キリ番
真の佐藤家最高傑作
そうそう☆30番は私でした!
つまらない?
あっ!?9時すぎたぁぁ〜!
さあて!仕事がんばるか!

2005/05/20(Fri) 09:01 No.11

Re:キリ番
NBM@管理人
真の佐藤家最高傑作様、NBM@管理人です。

キリ番「30」ですね?わかりました。と言うわけで「賞金10万円とスーパーファミコン内臓テレビ」をもらいます(笑)。

お仕事頑張ってください!

2005/05/20(Fri) 09:18 No.14

祝!
べんべん
NBMさま
ホームページの開設おめでとうございます。
流石!!
見事です!!
お気に入りに追加して、これから毎日覗かせていただきます。

2005/05/20(Fri) 07:37 No.9

Re:祝!
NBM@管理人
べんべん様、NBM@管理人です。

ホームページに来ていただき、また書き込んでいただいてありがとうございます。私もべんべん様のホームページはお店のパソで毎日拝見し、勉強させていただいています。ありがとうございます。

まだまだ納得のいくようにはなっていませんが、真の見事なホームページを目指し、日々頑張っていきます。

2005/05/20(Fri) 09:14 No.13

えーー
ゴダ
いたストだけでなくセイントセイヤまでかぶってるんですか・・・(**)
社会人でもゲームから脱せないイサゴダです、お久しぶりです。

しかし、本ッッ当にバカですねーー・笑
(↑褒め言葉です!もはや最敬礼です!)
ワシは、社会人ながら最近セイントセイヤは鬼のような時間をかけて教皇編もクリアしました。
ムウさん1人がいれば誰も要らない、ってくらい。

いや・・・まぁ、一応まじめに社会人してます。
機会があれば遊びに行きたいです。
オレもNBM氏並の若いオトナを目指します
(バカさも目指します・笑)

2005/05/20(Fri) 07:11 No.7

PS
ゴダ
左上の視界に常に割り込む写真がツボですネ
( ゜д ゜)=З

2005/05/20(Fri) 07:16 No.8

Re:えーー
NBM@管理人
ゴダ様、NBM@管理人です。

お久しぶりです。もう会えないと思っていました。と言う事は、某ダイアリーを読んでいただいているのですね??嬉しいです。

それにしても、ホントに面白いくらいかぶるものですね〜。下の書き込みにもあったように、私もセイントセイヤを購入しましたYO!

黄金聖闘士の中では…やはり「カミュ」でしょう!強すぎ。「全てが凍りつく…魂までもだっ!」…女性だったら、そりゃあもう○○ますよ。

おっと、ゲームの話はこれくらいにして、ゴダ様と楽しくお話させていただいた日々は忘れてはいません。ぜひまたお会いしたいです。

これからも充実させていくので、ご期待くださいませぇ

2005/05/20(Fri) 09:03 No.12

Re:えーー
ごだ
セリフの最強は、デスマスクだと思います。

「あじゃぱー!!」
「うびゃーーー」

最強です。

絶対零度の人間になりたいです。

ところで、地味にサイト運営してます。

http://spaces.msn.com/members/damehaki0808/

暇があればたまに覗いてください。

2005/05/21(Sat) 00:59 No.19

Re:えーー
NBM@管理人
ブログ拝見させていただきました。

ギター始めたんですか?ゴダさんはもしや「絶対音感」の持ち主ではっ!?

絶対零度に絶対音感…痺れますね。最高です。

私もその昔、少しだけドラムをやっていた事があります。がしかし、下手です。

YOSHIKIのマネなら得意です。

2005/05/21(Sat) 07:53 No.20

開設おめでとうございます
「Fさん」
NBM様 いつも某「ダイアリー」でマラソン応援ありがとう。
連日ちまたで話題だったページ、いよいよオープンですね。 お店のページだけでも毎日気になってしょうがなかったのに、、、

毎日、寝不足になりそうです。


これまでブログではホリエモンのブログを毎日読んでましたが、、
今日からNBM様のブログに変えさせていただきます! では



2005/05/19(Thu) 23:23 No.6

Re:開設おめでとうございます
NBM@管理人
いらっしゃいませっ!「Fさん」様、H2…いや、NBM@管理人です。

いや〜Fさん様、書き込みありがとうございます。こちらこそ、いつもお世話になっています。
Fさん様のおかげで、ここまで作れるようになってきました。ありがとうございます。

しかし、ブログの方は「ホリエモン」ブログに勝るとは思っておりませんのであしからずっっ!それでも手を抜くことなく、頑張るつもりです。

次のレースはいつでしょう?またお会い出来る日を楽しみにしています。


2005/05/20(Fri) 08:43 No.10

NBMへ!
真の佐藤家最高傑作
真の佐藤家最高傑作です。最近偽物が出回っているということなので成敗しにやってきました。
NBMよ!!セイントセイヤのゲームで私に勝ってからその名を使うのだな☆
なにはともあれ、HP開設おめでとうございます。私はたまにくるとかこないとか…という噂があるのでそこのところ!!よろしくぅ♪

2005/05/19(Thu) 21:12 No.4

Re:NBMへ!
NBM@管理人
真の佐藤家最高傑作様、NBM@管理人です。

あなたの正体はわかっていますが、あえて敬語を使わせていただきます。

ところで、先日のセイントセイヤでの対戦は、私が大幅に勝利したようなしないような…。

そのうちまた対戦しましょう!!

あ、スロットもたまには行きましょう。

2005/05/19(Thu) 21:28 No.5

うああ、すごいなー、できたなーー
とも
さすがは、NBM。想像以上の出来ですね。たのしみだなー、今日もつかれたなー、だけどこのページが見られたから、良かった。
これからも、期待しているよん!

2005/05/19(Thu) 20:53 No.2

Re:うああ、すごいなー、できたなーー
NBM@管理人
とも様、NBMです。
書き込みありがとうございます。

>このページが見られたから、良かった。
…思わず飲みに行きませんかっ!!と言ってしまいそうな程嬉しいです。

コンテンツもさらに充実させていくつもりです。ぜひたまには見てあげてください。

2005/05/19(Thu) 21:07 No.3

まずは
NBM@管理人
私が書き込みます。
管理人のNBMです。たまに口が滑って「佐藤」と言う時もあると思いますが、あまり気にしないでください。

では、よろしくお願いします。

2005/05/19(Thu) 11:39 No.1





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板