【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

みんなの交流掲示板

みんな仲良し!楽しもう!!

ホームページへ戻る

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


スーマリ
ちょこまる
スーパーマリオ如何でしょうか
何気に、海外版はおかしなモードが追加されてます
是非お楽しみを!

2005/09/05(Mon) 19:51 No.123

Re:スーマリ
NBM@管理人
ちょこまる様 NBM@管理人です。

助かりましたよ…ありがとうございます!
どうしても8−1がクリア出来ません(涙

少しの間、お借りします。

2005/09/06(Tue) 08:40 No.124

いやはや
ごだ
なんか社会人だと特に面白い事件なぞ起こせないので、なんともつまらん毎日ですご無沙汰です。

そして未だに何かとゲーム依存症から脱却できていません。というか世間じゃこういうのは中毒って言うらしいですね。

相変わらず会社でこのサイト見てますが、
あ〜、切ないですね…
まじで髪切りに伺いたいでふ。
機会あらば地元の酒でも持ち込みたいものです。

2005/08/29(Mon) 12:30 No.121

Re:いやはや
NBM@管理人
ごだ様 NBM@管理人です。

待ってましたよ…私は!
ごださんのブログには、お店のパソから1日数回訪れていますよ。しかし、サインをしないとコメントが出来ないようで(涙

あぁ〜機会があればこちらに遊びに来てくださいYO〜!
ブログを拝見すると、お酒飲む機会が増えたとか。
今度おすすめのお酒なんかありましたら教えてください。

また待ってますね〜

2005/08/30(Tue) 08:50 No.122

境にキャンギャル再び登場
「Fさん」
NBM様ごぶさたです。今日は10月のレース(10K,10K,ハーフ)に向け都心のジムで練習&皇居ランニングを決行、暑さでくたくたになり21時過ぎ戻ってきたところ、スキップ通り入口の某スロ屋店頭にまたまたキャンペーンギャルがいるじゃないですか!
しかも私が無意識に吸い込まれるように足が向かいそうになった時、突然数種類の缶ジュースを手に「ジュースいかがですか〜」と配りだしたのです。

・・境の住民はスロ屋前でのキャバ嬢のようなキャンギャルの突然の行動に明らかに戸惑ってましたよ。(小生、前回に続き見とれて人にぶつかりそうになりました・・)

最近はスロ屋も変わったのですね。。。では、また

2005/08/27(Sat) 00:07 No.119

Re:境にキャンギャル再び登場
NBM@管理人
F様 NBM@管理人です。

今年のレースはハイペースですね。
台風が過ぎ去ってから毎日暑いですが、トレーニング頑張ってください。
私はいつも応援させていただきますよ!

某スロ屋は、けっこう大胆な事をするもんですね。
私はそんなサービスをするお店は今まで見たことがありません。
ま、その分、設定は〆でしょうし、出玉の方は渋くなっているはずですが。

どの店も、土日は〆の方向らしいので、期待度の低い台はスルーした方が良さそうです。

しかしギャルはスタイル爆発なので、戸惑うのもわかる気がしますね〜。

2005/08/27(Sat) 20:59 No.120

@〆張鶴の故郷
NBM
満を持して参上しやした。NBM(日本酒・坊主・マスター)です。
もうしばらく地元滞在予定なので、1回こっちで頭刈ろうとおもいやす。とゆーことで、いつも刈ってもらってるのって何oでせうか?
って、我が輩、誰だかわかるでしょーか???

2005/08/22(Mon) 16:22 No.117

Re:@〆張鶴の故郷
NBM@管理人
日本酒ボーズマスター様 NBM@管理人です。

どうも初めまして。お元気ですか〜!
私は便k(以下省略)。

私の記憶が確かなら、N県M市出身ですよね??

えーっと、いつもは「9oか11o」です。
たしか11の方だと思いますよ。

私が出来ないのは残念ですが、こちらにお帰りの際には、ぜひ楽しかったお話などを聞かせてください。

あ、〆張鶴
最高ですね〜。

書き込みありがとうございます。
またお待ちしています。

2005/08/22(Mon) 22:47 No.118

盆休み
tomo
どうもどうも、きゅうりの馬でやって来るtomoです。
NBMさん、お元気ですか。鍵は直りましたか?
さて、もうじきお盆ですね。私の部屋には、吸血鬼が約二匹入り込み、アルコール好きの私は食いつかれまくっています。食いつくのが別のものだったら、いいのにね。ほんとに、先日の歯のことといえ、ついていない(蚊にはつかれている)私です。
ボン休み!(フランス語みたいだな)NBMさんも、良いお休みを!!

2005/08/14(Sun) 02:35 No.115

Re:盆休み
NBM@管理人
tomoさま NBM@管理人です。

tomoさんもお元気そうで何よりです。
私は…便器です(切腹っ

イヤ〜私も散々ですよぉ。
それはもぅ、心の傷に終わらない雨が降っているようです。

まぁ…気持ちが沈んでしまうのは、仕方のない事ですが、いつまでもそんな気持ちでいるよりは、前向きに考えた方が遥かに楽だと、最近思いました。

私もtomoさんのように、優しさの塊のような人間になりたいと思います。

2005/08/14(Sun) 21:25 No.116

リンク有難う御座います!
アッキ
「アッキのパチスロブログ」のアッキです!
こんな素敵なHPを持ってる方だったんですね!一般的にブロガーってブログonlyな方が多いと思ってたので吃驚ですw

恐縮ながらプロフ覗かせてもらいましたが、ちなみにオイラは吉○寺住民なので武蔵野在住美容師さんで且つスロ打ちさんなら何処かですれ違っていたかもですね〜。以外に世界って狭い!?

んじゃ今後ともヨロシクですw!

2005/08/11(Thu) 15:57 No.113

Re:リンク有難う御座います!
NBM@管理人
アッキ様 NBM@管理人です。

アッキさん、いらっしゃいませぇ〜。
こんな小さなHPも運営していまーす。
初心者故、中途半端な部分も多いですが…。

ブログに関しては、このサイトのコンテンツの一部として始めまして…内容はショボいかもしれませんが、とりあえず毎日更新目指して頑張っています。

あ〜吉○寺にお住まいなんですか!?それはそれは…。
私は吉○寺ではありませんが、すこぶる近くてこれまた驚きです。

最近は吉○寺のスロ屋をけっこう回ったりしてますよ。
少し前まで、毎週月曜日にある、オーハナのイベントに参加していましたが、先日「バラエティーコーナー」と化していました…。

日々進化するホームページを目指しています!
こちらこそよろしくお願いします!!

2005/08/11(Thu) 22:06 No.114

tomo
どうもおつかれさま、NBMさん。tomoです。
先日、歯が折れてしまいました!やわらかいおせんべいを食べていたら・・・です。翁の御前の正体を見た時のような、衝撃を感じました。みなさんも、歯は大事にしましょう。ガムとか粘っこい食べ物は要注意です。

2005/07/31(Sun) 10:19 No.111

Re:樂
NBM@管理人
tomoさま NBM@管理人です

歯が折れたんですか!?そうとうな激痛だったことでしょう…大丈夫ですか?

私はおかげさまで、歯だけは無事ですが、私も気をつけます。
頭を含む歯以外の部分は…(爆

2005/07/31(Sun) 22:56 No.112

10点
ちょこまる
おいらの誕生日の時は書き込みありがとうございました!
早速アホクイズ挑戦してみました
結果、10点でした!?
結構アホな回答したつもりなんですが
まだまだ修行が足りないということなんでしょうか
奥が深いですw

2005/07/30(Sat) 07:42 No.109

Re:10点
NBM@管理人
ちょこまるさま NBM@管理人です

スレ立てありがとうございます。
クイズやっていただけたんですね??
怒らないでやってください…一応、まともなのが正解なんですよ。
修行が足りないのは、私の方であります。

やはり、カモフラージュのアホな答えを真の正解にした方が「アホクイズ」っぽいなぁ…と思い、第2回のは、全問ボケが正解と言う問いにします。

しかし、全問アホ回答しても10点取ったってのはすごいですね。
下の方は…0点でしたからっ

またよろしくお願いします。

2005/07/30(Sat) 09:48 No.110

お疲れ様です!
真の佐藤家最高傑作
今は会社で休憩中。今日も疲れました。明日は本社で1日安全教育の講義・・・
間違いなく寝ますね。
ところでアホクイズ!あれはなんでしょうか?
0点でしたよ・・・あれはふざけてはいけなかったんですね。まさかまともな答えが正解とは思いもしませんでしたよ〜
話は変わりますが、この前のボーリングは悔しかったですねー!今度は勝つので首を洗って待っていてください☆ではまた来週♪

2005/07/28(Thu) 20:30 No.107

Re:お疲れ様です!
NBM@管理人
真の佐藤家最高傑作さま NBM@管理人です

お忙しいようで。
アホクイズやってもらえたんですね?
確かにマトモな回答なんですが、ボケのも面白かったでしょ??
でも…0点って!!

あ、先日のボーリングは勝負抜きで楽しかったですね〜。
今回は私達のチームが勝利しましたが、次はどうなるか…防衛目指して頑張るつもりですがね。

ま、念入りに首を洗って待ってますよ!!

2005/07/28(Thu) 21:44 No.108

なんだかな〜
くまのプー太郎
昨日は、台風がきてモノすごい雨でしたね。嵐の前の静けさではなく、今朝は嵐の後の静けさ・・・ってか。蒸してて暑い。台風の影響は、とくに何も飛ばされはしてないようですが・・あえて言うなら以前、梅雨の時期に作ったテルテル坊主(グレイのボーカルじゃないですよ)飛んでいてしまいました。
自分は、今、目覚めてカキコしてます。最近、自分で言うのもなんですが、元気ではなく・・・暑いから?(+−+;)理由は、ま〜色々。寂しいってのもあるんですが・・・だから、NBMさんに元気づけてもらいまた、頑張っていきたいのです。
NBMさんは、みんなを笑わせようと頑張って、ましてホームページも頑張っててすごいです。
アホクイズやってみました。なかなか、面白いです。結果は、なんと100点満点です。
なんだか、ここに書き込んだだけで、今の自分のストレスが軽くなったような気がします。また、頑張ります。仕事もプライベートも・・前みたいに、彼が何に夢中でかまってくれなくても、無理矢理自分から、ベタベタくっ付きます。長くなってすみません。彼をおこさないと・・・では、また。

2005/07/27(Wed) 07:23 No.105

Re:なんだかな〜
NBM@管理人
くまのプー太郎さま NBM@管理人です

初めまして。書き込みありがとうございます。
ほぅ…元気じゃないと?
私もすでに夏バテ気味で元気が出ねぇ〜って感じです。
彼氏と同居されているんですか??
ま、一緒にいられるだけでもイイじゃないですか?

くまのプー太郎さんも、何かに夢中になれる趣味を見つけるとか。
すぐには無理でも、それだけで結構違うと思いますよ。元気出してくださいなっ!

ちなみに私はすごくないですよ。
このサイトは主に私の自己満足ですので(爆
毎日辛くても、ホームページとか趣味の事をやるから、次も頑張ろうと言う気になれますし。

人間、笑うと言う行為は大切ですからね。

2005/07/27(Wed) 08:44 No.106





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板