【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

みんなの交流掲示板

みんな仲良し!楽しもう!!

ホームページへ戻る

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


心もて光にむかふ
tomo
どうもともどもtomoです。北海道に行ったつもりで、前回はお送りしましたが、NBMさんもお元気そうでなによりですね。梅雨明けだそうで暑いんですが、女の人を見てると涼しげで良いですな。浴衣なぞも美しい。
先日百円ショップへ行ったんですが、こんなものまで、という品揃えがあって、嬉しかったですな。みなさんは、そんな経験はありませんか。蛍光灯やバスマット、マグカップ、お菓子、傘、衣料品など、買い物してしまいました。お酒は売ってなかったけどね。芋焼酎は癖があるけど、黒麹など体にはいいみたいです。巣鴨へはぜひ山手線の大塚駅から都電で行ってみて下さい。昔の中仙道を歩くと、いろんなお店がありますよ(若い方向きとは云えないが・・・・・・)。ところで、NBMさん、あべしーって、なんでしょう?


2005/07/20(Wed) 03:58 No.103

Re:心もて光にむかふ
NBM@管理人
tomoさま NBM@管理人です

tomoさんもお元気でしょうか?
私の方もなんとか生きる事が出来ております。

百円ショップいいですよね。
私も先日、電池を買いましたよ。普通に買うより安くて私のような者には助かります。

「あべしー」ですが
これは、北斗の拳と言うアニメがあるんですが
敵がケンシロウに秘孔を付かれると、「あべしー」って言いながら他界するんですよ。

要は、パンチを食らって「うわー」って言うのと一緒ですね。

個人的には他に「ぶべらっ!」「はべらっ!」がお気に入りです。

2005/07/20(Wed) 21:02 No.104

ラベンダーの咲く丘から・・・・・・
tomo
どうもtomoです。今北海道は富良野、美瑛に来ております、つもりでお送りします。お手数ですが、みなさん、そのような風景を想像してお読みください!
NBMさんは、「古奈屋」に行ったんですか。カレーうどんのお店ですよね。巣鴨に本店があるはずですが、こちらは4のつく日が縁日で、おばさん(というよりおばあさんかな)天国となります。でも、私は巣鴨、結構好きです。それから、あんな芋焼酎、よく見つけましたな。値段も高いけど、お目が高い。続きは又来週

2005/07/16(Sat) 07:50 No.101

Re:ラベンダーの咲く丘から・・・・・・
NBM@管理人
tomoさま NBM@管理人です。

いつもありがとうございます。
ぉ?北海道ですか?これは、また遠い所から。

古奈屋行きましたよ〜。
次は巣鴨本店へ行きたいですね。
tomoさんは、行かれた事はあるのでしょうか?

そう、4の付く日は縁日らしいですね。
出店もいっぱい出るんだとか。
よく行かれるんですか?その辺のお話をぜひお願いしまっす!!

高かった焼酎ですが、もう無くなりそうです(涙
焼酎は詳しくありません。
tomoさん、ご指導お願い致します!!

良い休日をっ

2005/07/16(Sat) 08:38 No.102

気付いたら
ごだ
諸事情を経て我が手に「いたすと」が…
一人でやってもつまんないー!!って吼えながら(←魂の慟哭)、
でもやってます。

近く会社から「不要なページが見られなく」なるそうです…
昼休みが味気無くなりそうです…

2005/07/14(Thu) 21:10 No.98

Re:気付いたら
ごだ
あ、お久しぶりですって言い忘れました(^^;
いつも読んでますー

2005/07/14(Thu) 21:11 No.99

Re:気付いたら
NBM@管理人
ゴダさま NBM@管理人です。

お久しぶりですね〜。
私もブログ拝見させていただいてまーす。
なんだかお忙しいようで…。
ちなみに、ゴダさんのブログには1日2・3回程乱入していますから〜。

ぉっ!?ついに、いたストが帰ってきたのですね?願ったり叶ったりじゃないですかー!
ゴダさんと、設定金額20000で7番勝負したいですね〜(ぉ
そー言えば、「いつかいたスト対戦しましょう!」と言っていましたもんね〜。

私は、PS2がすぐ止まるようになってしまって、最近はやっていません(号泣)。
そんな時なのに、先日「イースV」「イースW」のPS2版を発見してしまい、思わず、明かりの消えたステージを一人見つめているような感じになっちゃいました…。
やりてぇ〜。

…失礼しました。一人で盛り上がっちゃいましたNe♪

またいつでも来てくださいなっ!

2005/07/14(Thu) 22:34 No.100

合掌
「Fさん」
NBM@さん、ごぶさたです。
今日は仕事中に破壊王死去のニュースを聞いて衝撃でした。小川戦や高田戦、天龍戦など、プロレスファンだった10数年前に現地で数多くの試合を見てた私とすれば、また一つの時代が終わったなという感じです。突然の死去って、昔の思い出を切ないものに変えてしまうので悲しいっすね。では、
合掌。

2005/07/11(Mon) 23:08 No.96

Re:合掌
NBM@管理人
Fさま NBM@管理人です

私もビックリしまくりました…。
昨日帰って来てパソ開いたら、いきなり「橋本真也死去」ですから…。

衝撃的には、X JAPANのHIDEが亡くなった時のような感じでした。

私も過去にプロレスファンだった頃があり、その時橋本さんは無敵のチャンピオンの頃でしたからね…。あの「垂直落下式DDT」はもうみれないのかぁ〜。
Fさんのおっしゃる通り、突然死はホントに悲しいです。ご冥福をお祈りします。

いつもありがとうございます。

2005/07/12(Tue) 09:06 No.97

なっちゃん!
tomo
どーうも、どうも、とも改めtomoです。元気ですか。7月なので(!?)少しキャラクターを変えてみることにしました。今日はNBMさんにとっても、少し過ごしやすかったのではないでしょうか。日本酒のんでますか。わたしのいる街にも、けっこうおもしろい飲み屋さんがあります。カウンターバーから縄のれんまで、いつかご案内しましょう。個人的には、シェリーなんかを好んでいます。酒と肴の組合せは、奥が深いですよ。それでは又!

2005/07/09(Sat) 20:12 No.94

Re:なっちゃん!
NBM@管理人
これはこれはtomoさん NBM@管理人です

7月だからキャラを変えるのですか??
…わかります(マジで!?

たしかN区では、いろいろ楽しそうな飲み屋さんがたくさんあると聞きました。
あるお客さんも絶賛しておりました!!

tomoさん、私のような奴を誘っていただけるのですか!?
嬉しさのあまり、今日は日本酒おかわりしてしまいました(笑)。

いつも書き込みありがとうございます。

2005/07/09(Sat) 22:08 No.95

こんばんは☆
真の佐藤家最高傑作
どうも!まだまだ会社です。
ついに日本酒に手を出しているのですね。私は日本酒のおいしさがわかりません。まだまだ子供ですね・・・
でもほんとに親父体系には十分注意してください。嫁さんに逃げられちゃいますよ☆
 本題ですが、最近髪が伸びてきたのですが、そろそろ切っていただきたいなぁ〜と思っております。
今週末あたりはどうでしょう?
連絡お待ちしております。
あ〜うまいラーメン食べたい・・・



2005/06/30(Thu) 22:24 No.92

Re:こんばんは☆
NBM@管理人
真の佐藤家最高傑作様 NBM@管理人です。

お酒は、下手をすると「ラーメン」よりも好みが分かれると思いますね。
私も、あれば飲むよ…と言った感じです。焼酎も。どちらかと言えば、ワインの方がおいしく思いますけどね。

あ、カットの件ですが、包○…じゃなくて「オッケー」ですよ。
しかし私じゃなくて、美容師さんにやってもらった方がいいのでは??

2005/07/01(Fri) 08:22 No.93

ねこに御飯
とも
どうもどうも、おひさです。ともです。
趣味のコーナーの、ねこの話を拝見しました。わたしのようなおじさんや、おばさんは困ったものですが、きっと長い人生の中で、そうなってしまう必然性があったのかもしれませんね。NBMさま、おばさんは最強のキャラクターなのです。古い喩えで恐縮なのですが、「象が踏んでもこわれない」のではないかと思います。私は、おばさんのように生きたい、と願いつつも、繊細で気弱な性格ゆえに、いつも傷ついているのです(涙涙)。
まー、人生もスロットのように、ヒキが肝心ということでしょうか。お後がよろしいようで・・・・・・。

2005/06/30(Thu) 20:26 No.90

Re:ねこに御飯
NBM@管理人
とも様 NBM@管理人です。

いつもコメントありがとうございます。
イヤー、ともさんは優しい方なので、傷つく事もあると思います。
人の事は言うけれども、自分の事になると…みたいな感じですよね。私的には、人の事も気遣えるような人間になっていきたいと思いますが。

結局は「ヒキ」ですかね。
それでも私は私なりに頑張ろうと思っています。

2005/06/30(Thu) 21:19 No.91

お疲れ様です☆
真の佐藤家最高傑作
いやー暑かったですね〜今日は・・
ちなみにまだ会社で残業中です。
でももう帰ろうかと思っています。家に着くと12時前だろうなぁ〜
そうそう。昨日、私は、高田馬場にある人気ラーメン店『俺の空』というところに行ってきました!
スープは魚ダシ。麺は細めん。味は濃いめでしたね。
好みはあると思いますが、私はまぁまぁおいしいと思いましたね。
このHPを見ている方に質問があるのですが、おいしいラーメン屋さん、おすすめのラーメン屋さんはありますでしょうか??
また管理人さんもおすすめのラーメン屋さん等ありましたら、特集してくださいな☆
ちなみに私は、津田沼(千葉県)の『なりたけ』、北習志野の(千葉県)『北習大勝軒』がかなりおすすめ、かつ、大好きですね☆
千葉にきたら是非立ち寄ってみてください!
ではまた☆

2005/06/27(Mon) 22:07 No.88

Re:お疲れ様です☆
NBM@管理人
真の佐藤家最高傑作様 NBM@管理人です。

残業オツカレさまです。大変ですね〜。
ぉっ!俺の空知ってますよ!蒼井そら(退場
実は私も昔から行ってみたいと思っていました。高田馬場にはその昔「ラーメン次郎」と言うラーメン屋さんに食べに行った記憶がありますね。スロに例えるなら「設定1」でしたが…。

私は「なりたけ」「北習大勝軒」どちらも行きましたが、うん、確かに美味しかったです。
大勝軒はいろいろ店舗がありますが、そのお店によって味が違いますよね。北習大勝軒はかなりの完成度だと思います。池袋本店は、私の中では「ない」ですね。

おすすめのラーメンですか…。
やっぱり私は「吉祥寺・春木屋」さんがオススメですね。しょうゆラーメンならここでしょう。
あとは、荻窪の漢珍亭。最近、昔ながらのラーメンに大ハマり中です!!ちなみに最近は、余程の事がない限り、有名店には行きません。あまり良い思い出がないものですから。
あとは、真の佐藤家最高傑作さんの嫌いな「元祖・油ソバ」。旨いのになぁ〜。

2005/06/28(Tue) 08:28 No.89

進化してますね
ちょこまる
今週末は暑かったですね〜
あまりの暑さに、餃子の満州で生餃子を買って
家で水餃子にして食べました、ビールと最高の
相性です、スタミナつきまくりですよw

2005/06/26(Sun) 21:45 No.86

Re:進化してますね
NBM@管理人
ちょこまる様 NBM@管理人です。

ご訪問ありがとうございます。
餃子の満州にドップリハマっているようですねっ!私も嫁がいないこのチャンスに一度行ってみようかと、いつも前を通るのですが…常にいっぱいでして。
タイミングが悪いようです。
お店のお客様でも「あの餃子とビールは絶品だっ!」と、おつゆを飛ばしながら力説していた方がいました。この情報はもう完璧でしょう!!私もぜひ体験してみたいです。

あ、私のブログにも、ちょこまるさんのブログをリンク貼っておきました〜。ご都合が悪かったらご一報ください〜。

2005/06/26(Sun) 22:01 No.87

猛暑の中
「Fさん」
NBM様、ご無沙汰です。今日も最高に暑い猛暑の中、千葉での富里スイカロードレース10.6kmに出てきましたよ。。
参加者1万人超える人気大会だけあり、10キロの間に給水所とシャワーが10箇所以上あったものの
この暑さで昨年のタイムを4秒更新するに留まりました。残念!しかし全体の3割には入ったと思います。
そういえば19時ごろ境に帰ったら、駅前のスロ専門店入り口にキャンペーンギャル?が2人いましたが、なんですかね?スロやらないので入りませんでしたが、見とれて通行人と衝突しそうでした。
その後、お店近くの例のとんこつラーメン屋に初めて行きました。感想は・・また。

2005/06/26(Sun) 21:03 No.84

Re:猛暑の中
NBM@管理人
F様 NBM@管理人です。

ご訪問ありがとうございます!
この陽気の中、レースだったんですか!?Fさんの頑張りにはいつも頭が下がります。
しかしこの猛暑の中、4秒縮められただけでも大変な事です!本当にオツカレさまでしたぁ〜。また前回と今回のレースの解説をよろしくお願いします!

駅前のスロ屋にキャンペーンギャルですか??たまぁ〜に新宿とかで見かけますが、ここのスロ屋ではめずらしい!
確かに昔と比べ、あの店は明らかに生まれ変わりましたし、いろいろやっているのですね…。

例のラーメン屋さん行ったんですね?私はネギ入りラーメンはおすすめ出来ます!!

ではまたいろいろ教えてください!待ってます。

2005/06/26(Sun) 21:34 No.85





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板