【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

みんなの交流掲示板

みんな仲良し!楽しもう!!

ホームページへ戻る

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


ちゅーっす
真のいたストSランク
はじめまして。いつも理髪店でゲームトークを繰り広げていて社長と呼ばれているものです。先日は、いたストトークや、なんやらかんやらして楽しかったです。これからは、この掲示板でも交流を深めていきたいとおもっています。よろしく。

2005/06/21(Tue) 22:38 No.78

Re:ちゅーっす
NBM@管理人
真のいたストSランク様 NBM@管理人です。

初めまして…待っていましたよ。
こちらの方こそ楽しませていただきました。またすさまじいお話を聞かせてください。お兄様にもよろしくっ!

私のような者とも交流してくださる事はとても喜ばしい事です。ありがとうございます。
いつでも待ってます。ネタがなくても。

2005/06/22(Wed) 08:42 No.79

in会社の昼休み
ごだ
掲示板だけ別ページで開けば左上の(イカガワシイ)写真を写さずに書き込み出来ることに気付きました。

毎度楽しく昼に拝見しとりますが、
あかんです…スロットネタは分かりません(**)
命を賭して挑んでいらっしゃるのは、他にもゲームがあるはず!
そんな、突っ込めそうな話題をひたすら心待ちにしてみます(会社で)w

ところで、最近ようやく北斗の拳を読破。
あれはラオウが最強なんだって話ですよね?w

2005/06/20(Mon) 12:34 No.75

Re:in会社の昼休み
NBM@管理人
ゴダ様 NBM@管理人です。

いつも見ていただき、ありがとうございます。
スロ話は、このページをご覧になっている方のほとんどがわからないと思います。スロットをやっている方以外は。
私はお店では、出来るだけスロ話はしない方向でキャラクターを作ってみなさんに接しています。ここでは「ストレス発散!!」と言った感じでしょうか…。
勝った負けたの話は良いでしょうか?
これからはあまりマニアックにならないように気をつけます。

そうそう、いつか「真の佐藤家最高傑作」さんの書き込みにあった「ゴールドセイントのシャイナさん」ですが、昨日久々にやったら普通に出てきてびっくりっ!「にょき」って感じで。激弱でしたが…。ゴダさんは出しました?

北斗の拳は一応ラオウが最強なんでしょうね…私はアニメで見ましたが、そのアニキに「カイオウ」と言う漢(おとこ)がいて、こいつが最強なのかなぁ〜と思っていたらケンシロウに「貴様はラオウに勝てない」とハッキリ言われていましたよ(笑)。

ちなみに、面倒かもしれませんが「フラッシュのエンター」から入るとあの画像は映りませんよ。

2005/06/20(Mon) 19:20 No.76

Re:in会社の昼休み
NBM@管理人
そうそう…
300年くらい前から言おうとしていたんですが(ぉぃ)、よければゴダさんのブログも私の「リンク」へ加えようかと思いまして。

いかがでしょうか?

2005/06/20(Mon) 19:28 No.77

Re:in会社の昼休み
ごだ
いや、全員に満足いくような話、なんてモノは不可能なんで、変な書き方でしたが、むしろ私はその分からないっぷりを楽しんでるので、アリかと思います。
だって、きっと私が満足するような話なんぞ始まったらきっとNBM氏と真の佐藤家最高傑作さんしか分からないような…笑

ゴールドシャイナさんですが、見てません…
教皇編が終わると同時にレンタルしちゃいました。

あと、リンクですが、先に張らせていただきました・笑
なので、ぜひ追加してください〜

2005/06/22(Wed) 15:15 No.80

Re:in会社の昼休み
NBM@管理人
ゴダさん、すでにリンク貼っていただいていたのですね!?ありがとうございます。

ところで…URLなのですが。
出来ればhttp://explosion.bufsiz.jp/ もしくはhttp://explosion.bufsiz.jp/main.html
にしてもらえないですか??

あのページは、あくまで「フラッシュが見れない方用」のページなものですから…。
私自信も反省し、今までのエンターをテンプレートのメインページに来れるように改善いたしました。

トップページにしてもらいたい理由は、カウントももちろんですが、来ていただいた方が「どちらでも」選択できるようにしてもらいたいためでもあります。

他には、ファイル名を変えようと思っていますので、出来ればお願い致します。

ゴダさんのブログ、喜んでリンク貼らせていただきました!

2005/06/22(Wed) 21:05 No.81

Re:in会社の昼休み
ごだ
変えておきましたー

ところで、オススメしちゃうサイトがあります。
このくらい、縦横無尽に突っ走りたい、と思う…

http://logipara.com/

2005/06/23(Thu) 12:52 No.82

Re:in会社の昼休み
NBM@管理人
ゴダさん、お手数おかけしましてすみません。

ロジックパラダイス、拝見いたしました。
とても参考になる事が書いてあり、勉強になりました。
しかし、さすがゴダさんですね。私も見習いたいと思います。

2005/06/23(Thu) 20:02 No.83

外では猫が鳴いてます
とも
さっそくのお返事感謝です。ともです。
外では猫が鳴いてます(本文とは一切関係ありません)。さて、「おまえの話はつまらん!」と云ったのは、例の悪友ではございません。赤の他人です。しかし、私の話に落ちがないのは事実です。やはり、落ちがつくように、マギー司郎師匠の話術を見習って、精進を重ねてゆくべきなのだと思います。
NBMさま、貴重なアドバイスありがとうございました。また、楽しいボケ話をきかせてください。山猫拝。

2005/06/17(Fri) 20:30 No.73

Re:外では猫が鳴いてます
NBM@管理人
暇人の管理人です。

赤の他人なのに、ともさんにそのような事を言うなんて無礼ですね。私の拳が血を求めてますよ。

見習うと言う事はとてもすばらしいと思います。勉強してきた事を「参考」にする事と「そのままやる」事は違いますから。
マギー司郎先生も大変なお方ですよね。私も牽制したいと思います(??)

2005/06/17(Fri) 21:10 No.74

俺の話を聞けー
とも
おっつー、NBMさま、ともです。600越えですな。すごい!
今日は私の悩みをきいてください。先日、知人に「おまえの話には落ちがない。つまらん!おまえの話はつまらん!」(大滝秀治ふう)と云われてしまいました。どうしたら、おもしろい話ができるようになるのでしょうか。NBMさま、教えてください。岸部一徳のように悩んでいます。あと、先日は、
打ち間違えを素直にうけとってもらい、ありがとうございます。草々

2005/06/17(Fri) 19:56 No.71

Re:俺の話を聞けー
NBM@管理人
とも様 NBM@管理人です。

初のお悩み投稿ありがとうございます。
それにしても…ともさんが面白くない、だなんて真珠られません(違ーっ
もしかしてそのご友人と言う方は、例の「N.S」のCDを探せとミッションを出した方でしょうか?騙されてはいけません、ともさん。ともさんは面白いですよ。自信を持ちましょう。

ですが、納得が行かない事もあると思います。ここでNBM流の解決策を練ってみましょう。
それはですねぇ〜、岸辺一徳のように悩むのではなく、岸辺司郎のように悩む事で解決します!!

…面白くないですねっ。こんな私を見捨てないでっ!
面白くしていくには「日常でボケる」。様々な場面でどんどんボケていきましょう!

2005/06/17(Fri) 20:15 No.72

こんばんは!
真の佐藤家最高傑作
会社で残業中。
はやく帰りたい・・・
この前は家にお邪魔させていただき誠にありがとうございました。
帰りに、ハッピーに寄ったところ、鬼武者でまけ。
ダイナムでスロットの海物語をやったら勝ちに変更!
そのまま家に帰ればよかったのだが、電車降りて家の近くのスロット屋に・・・
またまた鬼武者でまけ・・
そんな一日でした!
ディズニーランドへ行って早く帰りすぎでは?
パスポートがもったいなぁい!
では人生がんばりましょう☆
またお邪魔させていただきます。

2005/06/16(Thu) 22:30 No.69

Re:こんばんは!
NBM@管理人
真の佐藤家最高傑作様 NBM@管理人です。

残業ですか〜?大変デスネ…。私も今日は帰ってきたのは9時近かったですけど(まだ良い方?)。

だいぶ鬼武者にヤラれているようですねぇ〜。まさに「巷でうわさの辛い人」鬼武者…しかし、ハッピーで15,000枚オーバーが出たらしいですよ!チョービックリしました。万枚は厳しいと言われているあの鬼武者からですよ??真の佐藤家最高傑作さんも頑張って万枚出して、私たちを美味しいお店に連れてってください(違

ディズニーでの件ですが、2人で真の佐藤家最高傑作さんに「早く帰りすぎ」と言われると予想していました。大当たりですね。
しかし、人は多いわ暑いわワ○ガはいるわで耐え切れませんでした…。むしろ嫁の方が「今日は早く帰ろう」と言っていた程です。

また来てください。待ってますYO!

2005/06/16(Thu) 23:26 No.70

おやすみなさい・・・
NBMっ子
今日もお疲れ様でした。私は、明日からしばらく忙しい日々が続きますが・・・なんとか乗り切りたいそんなNBMっ子です。
NBMさんも頑張ってください!!
今日は、カウントもここの掲示板もいっぱいきてくれる方がいて良かったですね。
明日から20日までパソコンが使えません。それまで見れませんが・・・頑張って更新してくださいね。おやすみなさい。

2005/06/16(Thu) 21:41 No.67

Re:おやすみなさい・・・
NBM@管理人
NBMっ子様 NBM@管理人です。

明日からお引越しですね?私も経験がありますが、ホントに疲れますよね。
しかし、ご家族の方も娘さんがいるだけで、すごく助かるのは言うまでもないでしょう。休み休みやってください。
応援ありがとうございます。またお待ちしています!

2005/06/16(Thu) 21:58 No.68

こんにちわ〜
*海音*
ディズニーランド行って来たんですね!いいな〜
ドナルドダックの誕生日じゃなかったですか?
はっきり日にち覚えてないんですが、6月の1○日あたりだったと思うんですよね。
私も何年か前に丁度その日に行っちゃって、平日なのに激混み・・・って言うの思い出したもので。

しかし今の親は、平日に学校休ませて出かけるの、なんとも思ってないみたいですね。
終業式休ませて海外旅行とか。。。聞きます。
私も小学生いますが・・・学校休ませるのは抵抗ありますね。(^o^;
許されるのは幼稚園まで・・・と思います。

あ!勝オメです(*゚▽`)b
北斗、1ヶ月くらい打ってないな〜
今度久しぶりに打ってみようかな〜

2005/06/16(Thu) 17:54 No.64

Re:こんにちわ〜
NBM@管理人
海音様 NBM@管理人です。

お店でのお昼に時間があったので、つい海音さんのBBSにカキコしてしまいました。海音さんに日記を読んでもらえたなんて…ありがとうございますぅ!

ディズニーでは、平日だと思えないほどに混んでた上に、暑すぎて鼻だけが日焼けすると言う散々な結果でした。
私は一応床屋さんなのですが、高校生なのに親が一緒じゃないと来れない人もたまにいます。過保護すぎますよねぇ…。
学校や人のせいにする前に、自分の行動を見つめなおしてもらいたいものです。

北斗は怖くてイベント以外では打てなくなってしまいました。トラウマです。高設定に座っても出ない!
最近のメインは、オーハナとジャグです。癒されます…。

2005/06/16(Thu) 21:14 No.66

こんにちは ^^
志穂
はじめまして ^^
ご報告とリンクありがとうございます♪
拝見させて頂いたところ リンクフリーとなっていましたので 当サイトの UserLink に掲載させて頂きました♪
またお時間のある時にでも ご確認下さい ^^
もし不都合であれば 掲載は差し控えさせて頂きますので お手数ですがご連絡下さいね♪
今度とも よろしくお願いします♪ ^^v

2005/06/16(Thu) 11:16 No.63

Re:こんにちは ^^
NBM@管理人
志穂様 NBM@管理人です。

これはビックリ!ようこそいらっしゃいました!おかげさまで評判良いです!
私的にこんなに満足しているのに、さらにUserlinkまでしていただけるんですか??あ・ありがとうございます!!

志穂さんはいろいろな方と交流があるようでうらやましく思います。私もそう言った事を目指していますので、よければこれからもお願い致します!

こちらこそよろしくお願いします!

2005/06/16(Thu) 21:02 No.65

お疲れ様です(^^)V
NBMっ子
私は、今日里帰りで実家にきております。
地元に着いたら、暑い暑い・・・
そして、何年ぶりなんでしょうか・・・地元で電車に乗り、東京ではありえないくらいの、ガラガラで車内の頭上にレトロな扇風機・・・。ホッとしますね。
みなさんが、ホッとする瞬間はどんな時ですか?
私は、個人的にお風呂から出たときとか、大好きな人と一緒にお茶しているとき・・・です。
なんか、変ですね。
では、良い夢を・・・

2005/06/15(Wed) 21:00 No.61

Re:お疲れ様です(^^)V
NBM@管理人
NBMっ子様 NBM@管理人です。

初めましてですね。ご実家へ帰られたんですか?私の田舎もとんでもない田舎なので、お察し致しますよ。
ホッとするとき…そうですね〜
私は人生そのものが「ホッ」とする事の連続なような気がしますね。
結婚だけは割りと早く出来ましたけど??あとはこのページにたくさんのお客様が入らしていただけるとホッとすると言うか、嬉しくて膝が緩(強制終了)。

ところでなぜ私の名が??
また書き込み待ってますっ!!

2005/06/15(Wed) 22:15 No.62

レース報告
「Fさん」
昨日午前、近所のドラッグストアを出たところ辺りが煙だらけ、近くの民家の火事に遭遇しました。

さて今日の猛暑の中で東京シティロードレース(10キロ)に出場しましたよ。
30度近くの中、3キロ地点以降は暑さでペースダウン。自己ベストより3分以上送れてゴール。(昨年5月の同レースより20秒速かったですが)
結果、順位は一般男子完走者4643人中1300番台でした。ニュースによるとこの大会で24名が熱中症等で運ばれたらしいですが。

2005/06/12(Sun) 22:11 No.59

Re:レース報告
NBM@管理人
F様 NBM@管理人です。

あー昨日、やけに消防車やパトカーが通るなぁ〜と思っていたらやっぱ火事だったんですか…あの辺りは最近多いですね。お店のお客様でも、住んでたところが火事になり(そのお方のせいではありません)、不本意ながらお引越しなさったとか…。私も気をつけたいと思います。

仕事から帰ってきたら、嫁から「今日、熱中症で24人も倒れたんだって」と聞き、今日は暑かったんだなぁ〜と思っていましたが、まさかFさんのレースでの出来事だったとは…。少し驚きましたよ。Fさんは無事で良かった!!

それにしてもオツカレさまでした!
今日は暑いし蒸してるし、マラソンを走るにはかなり過酷な事だったと思います。

私ならきっと、1キロ毎に弱音と血が出ていたと思います。Fさんはやはりすごい。私も少しくらいは見習わなければいけないと思いました。

報告ありがとうございます。また色んな事を教えてください!!

2005/06/12(Sun) 22:31 No.60





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板