【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

えつこの掲示板

気軽に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[649]100円が惜しい - 投稿者:タタタmi

昨日は九時半に寝て今日はお昼寝したというのにさっきから眠い。。あかん、大学初テストはがんばらなきゃ!!!でもイイ感じに履修したからテスト5個しかないんです☆
でも!!ちょっと聞いてくださいよー
なんか即行ゼミの単位落とすことに…
TOEFL受けて英語の上のクラスにいけることになったんですけどその授業がゼミとかぶってしまって秋学期はゼミあたし削除になってしまったんですよ!!!!焦。でもまだ5カ年計画にはなってないはず?笑(> <)

( 2003年07月08日 (火) 23時44分 )

- RES -

[650]10円が惜しい - 投稿者:半田

今日は徹夜しようとして途中で記憶が断絶してました。で、この時間ですが。

テスト5個って楽勝やね。頑張って。
てか単位はどの程度落とすとやばいのか知りませんが、なんか前向きな失敗のようなんでいいんちゃうの?

人生前向きに行こうと自分に言い聞かせてみる。

( 2003年07月09日 (水) 05時10分 )

+ + + + + e+ + +t + + +s + + +u + + + k+ + +o + + + !+ + + + + +

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板