【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

えつこの掲示板

気軽に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[651]☆はーんしーん☆ - 投稿者:たみったみ

テスト期間中って普段よりゆっくりできるから好きになりました☆
阪神がこんな活気付いたの1985年以来って、あたしが生まれて以来ですよぉ!阪神とは長い付き合いなので今年こそはゆ、ゆ、優勝だぜぃーーーーー!!!!!!!

( 2003年07月09日 (水) 21時57分 )

- RES -

[652]@たいが〜す@ - 投稿者:フッキー

ふれっふれっふれっふれ。

昔はネコ科つながりで西武も好きだったなぁ。
物心ついた時に優勝したから、関西じゃなくてもこの世代阪神ファンって多いんじゃないかなぁ。

なーんて久しぶりにレスしてみたりして。

( 2003年07月10日 (木) 14時24分 )

[654]ゆっくりなんて - 投稿者:半田

出来ないよ!
まったく、楽な人はいいね(笑)
自分のせいですが。

阪神は今日も勝ったね。最高。
たまたまテレビつけたら打線爆発。
にわかファンですが、末永く付き合って行きます。

>フクシマ

昔は俺も西武ファンだったことがある。

( 2003年07月11日 (金) 23時26分 )

+ + + + + e+ + +t + + +s + + +u + + + k+ + +o + + + !+ + + + + +




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板