【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

えつこの掲示板

気軽に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[656]久々に - 投稿者:馬場@Admire180

「朝焼け」聞きました。懐かしかったです。
どっから音源を入手したのか不明です。すいません。
うちの可愛いSRちゃん(名前付き)は今家出中です。
スピードメーター直す旅にでてます。
早く帰ってきた欲しい・・・
寂しいです。。。
ってか、明日からどうやって生きていけばいいんだろう。
みたいな感じで悩んでます。

今夜も荒らして帰りますね。
また来ます。イェイ

( 2003年07月18日 (金) 01時08分 )

- RES -

[658]だから荒れてねーっつーの - 投稿者:半田

いや、荒らされたら困るんやけども。

音源ね、まあ某個所で知らん間にばら撒かれてたみたいなんでそら持ってるでしょ。
ま、恥ずかしいので聞かないで、とだけ言うておきます。

SRにはなんて名前ついてんの?おもしろかったら俺もインパルスに名前つけるわ。
スピードメーター壊れたん?メーターごと交換かな?バイクは金かかるから困るね。ほんと金ないべ。

( 2003年07月18日 (金) 18時46分 )

[659]SR!!!!! - 投稿者:さごじょー

兄のSR、あたしが乗るようになったんですけど、クラッチ握って止まってもエンストするんですけど、どうしたらいいですか?半クラじゃないとだめですか?兄は普通に乗れるみたいなんですけど・・・やっぱり慣れないとだめですかね・・??

あ、いきなりすいません。(笑)
おひさしぶりです半田さん!!!
馬場さんもおひさしぶりです!!

( MAIL URL 2003年07月19日 (土) 22時00分 )

[660]うわ!! - 投稿者:さごじょー

ばり押し付けがましい相談事や・・すいません!!!!(笑)

( MAIL URL 2003年07月19日 (土) 22時03分 )

[661]名前は微妙です - 投稿者:馬場@Admire180

おもしろくも何とも無いので公表できないです。
でも名前があった方が愛着わきます。
つけるべきですよ。はい。

音源は楽しかったです。ハモリ練習しました。
昨日闇でうちのバンド大阪でライブありました。
告知しとけば良かった。。。

スピードメーターはバイク屋さん曰く、ギアがどうのこうのらしいです。
意味が分からないので任せて仕事してもらってます。
金は無いです。。修理代払えなさそう。

さごじょ〜おひさ♪SR頑張って乗ろうぜ。
ってか、クラッチ切ってるのにエンストって有り得ないよね。。
どうなってんだろ。。わかんない。

( 2003年07月20日 (日) 06時18分 )

[662]おおっと - 投稿者:半田

>さごじょーさん

お久しぶりっす。
SRすかー。気をつけて乗って下さいまし。
クラッチ切ってるのに止まったらエンスト?よくわからないけどクラッチ切れてないんじゃないですか?でもお兄さんは普通に乗れると。んじゃ人為的ミス?よくわかりませんが、バイクのせいにしてみては?(笑)別の人一回乗せましょう。

>馬場

公表しろよ。ま、ええわ。俺はとりあえず名前はつけないことに決めました。
つけなくても愛着あるし。ようわからんけど。

ギアか。俺も壊れて、直したわ。
でも入院させんでも30分くらいでやってくれた気もするが。

とにかく早く退院するとええな。
一回乗らせろい。

( 2003年07月20日 (日) 09時08分 )

[663]ふふ・・ - 投稿者:さごじょー

さっき兄にバイク特訓してもらったら何とか乗れるようになりました!!やっぱちゃんとクラッチ切れてなかったみたいです・・はずかし・・。とゆうかまだ道とゆう道を走ってなかったり・・今日も田んぼの周りを一周しただけでした。

馬場さんへ☆
名前教えて下さい。(遅)(笑)あたしも名前つけて愛着わかせてみよかなぁ・・エンストちゃんとか。うわーそのまんまや・・・。
ライブおつかれさまでした!!すごい時間まで起きてますなぁ・・。

半田さんへ☆
あたしのミスでした・・恥ずかし過ぎですね!!!(笑)
それでもとりあえずバイクのせいにしときます(最低)
道走るの始めは恐かったですか??

なんか割り込んでしまってすいません(今さら・・?!)

( MAIL URL 2003年07月20日 (日) 14時10分 )

[664]最初は - 投稿者:半田

むしろ楽しかったかなぁと。納車の次の日無駄に明石大橋見に行ったりとかしたし(笑)
でも車の免許取った時公道走るのは結構ドキドキしました。

どんどん割り込んで下さい(公道でも)
でも危ないお兄さんには気をつけて。
怖い兄ちゃんは大体遠めでも分かるけど、短気なおっさんはわからんので注意。なんどトラブルになりそうになったことか。あ、でも普通はあんまないと思うけど。俺が短気なだけでした。

( 2003年07月20日 (日) 14時19分 )

+ + + + + e+ + +t + + +s + + +u + + + k+ + +o + + + !+ + + + + +




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板