【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

えつこの掲示板

気軽に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[665]下にレスすると - 投稿者:馬場@Admire180

長すぎると思ったからまた新しいところにカキコ。

バイクの名前はあるアーティストから日本風にアレンジしてつけてます。
バイト先@激安ドラッグ店でかかっているテンションの上がるアーティストさんです。いったら一発でわかります。
個人的になら教えます。

エンストちゃんでも何でも名前は必要かと。うちの車は「ムーブ」です。車名そのままだけどいいんです。それがあいつの名前だから。SRより愛着はないけどさ。
しっかりクラッチ切ってね♪
エンスト解消して良かったね。

ってか、30分で直してもらえるなら3日も4日も家出許さなくてよかったんじゃないかと後悔してます。
半田さんとこに相談しに行けば良かったです。。はぁ。。いつ帰ってきてくれるんだろう。

今から練習行ってきます。
今朝のカキコは起きてたんではなく朝起きたんですよ。

( 2003年07月20日 (日) 16時24分 )

- RES -

[666]早いレス - 投稿者:半田

暇な訳じゃないので(笑)
PCとにらめっしてるんで、息抜きに覗く度に書き込みがあると嬉しいものですな。

名前はまあ好きにしな。俺はつけんけどな、間違いなく。

>30分で直してもらえるなら3日も4日も家出許さなくてよかったんじゃないかと後悔してます。

ま、状況わからんし。俺の場合は部品取り寄せてもらってから持って行ったらその場でやってくれたよってことで。

( 2003年07月20日 (日) 17時24分 )

[667]レス早すぎでしょ - 投稿者:馬場@Admire180

PCとのにらめっこそろそろ真剣にしなくてはいけないかもです。
はぁ七月末は嫌な感じですよね。
八月になれば楽しい事だらけだから我慢しますが。
今年は花火大会みにいけます。
何が大会なんだろう??

部品とかの取り寄せに時間がかかるんですね。そのせいでうちの子一週間も家出する羽目になるんですね。下調べしてからいけばよかったとまたまた後悔。。
でも、バイクは楽しいのでそんな後悔なんてクソ食らえ。
SRは前乗ってたニンジャよりも遅いので半田さんが乗っても楽しくないかもですが味はあると思うので会った時に乗ってやってください。わがままなやつだから少し困るとは思いますけど。

( 2003年07月21日 (月) 00時58分 )

[669]それは - 投稿者:半田

バイク屋が悪いかもね。俺は持ってった時に注文して「入ったら連絡するから」と言われて乗って帰りました。不親切なバイク屋なのかもね。他に原因あるかもやけど。

ちなみに俺は別に早いバイクが好きな訳では無いので。○藤みたいなレプリカマニアでも無いですので。

走りゃいいんだよ。ただアメリカンはなんとなく気に食わないだけ。ま、コンプレックスだな(笑)

( 2003年07月21日 (月) 12時30分 )

+ + + + + e+ + +t + + +s + + +u + + + k+ + +o + + + !+ + + + + +

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板