【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

えつこの掲示板

気軽に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[671]実は土曜日に - 投稿者:馬場@Admire180

直ってました。。
昨日やっと取りに行きました。
連絡不行き届きだったためね。
久々の再会♪ホント昨日は半笑いでバイク乗ってました。かなりやばいですね。
あぁ最高♪雨うぜぇぇぇ!!!
そんな感じでうちの子はかなり調子良いと思ってたら、昨日バイク停めてたら移動させられててチェーンキーを壊されてました。。何でパクろうとすんねん。
ムカついてしゃーないです。
ケガひとつしてなかったから良かったですが・・・まだしっかり見てないけど。

キックはホントコツがいります。一発でかかることがあまり無くて少し凹みます。
公道は気をつけよう。。保険にはちゃんと入ろう。。

>半田さん
乗って帰ったら違法だったんでホントは預かりたくないんだけど仕方なく預かりますみたいな雰囲気でした。
でも、いいバイク屋さんですよ♪大阪なのに。グリップとミラーをただで直してくれたし。
質問です。任意保険のお勧めはどこですか?
ちゃんと入ってますよね?
事故らなきゃいいんだと言い切りますかね?

>さごじょ
SRはやっぱりいいね♪前までそんなに好きく無かったけど乗り始めたらだんだん好きになってはまってます。
キックは頑張らなくてはいかんね。

今度皆でツーリングだ★イェイ

( 2003年07月23日 (水) 14時58分 )

- RES -

[672]なんか - 投稿者:半田

いつもチェックしてるみたいにレスが早い、、、たまたま学校にレポート出しにきたついでなんだよね。ほんまよ。

盗難には気をつけろよー。俺はカバーかけてロック二重やな。いたずら防止もあるけど。ヤンキーに狙われそうな車種なだけに気をつけてます。

任意保険はもちろん入ってるよ。てか入ってない奴は怖すぎる。ほんと万が一の為に入るべき。でないと事故った時マジで終わりよ。オススメなんて無い(笑)ネットで検索してみたら?でも新規で保険て入れるのかい?

昔車屋に新規で保険入るなんて無理、生命保険に入りたい人を怪しむのと一緒だといわれました。要は事故暦隠して保険に入ろうとしてるんじゃないかと疑われる訳さ。どっかのクラブの車みたいにね。要は代理店を通せと。なじみのバイク屋かなんかで扱ってる所しか選べないんちゃう?今入ってて等級とかがあれば別やとは思うけど。

ま、たいして詳しくないので間違った情報もいっぱい言ってると思うので、そこら辺は自分で調べましょう。俺は普通に買った店で入ったから。

( 2003年07月23日 (水) 15時56分 )

[675]くしゃみが止まらない。 - 投稿者:さごじょー

保険はちゃんと入ってますよー!たぶん・・。母にまかせました。でも教習所の学科で人身事故の地獄物語を見たのでだいぶんビビって保険はいらな!!と思いました。(笑)
コツってやっぱ練習せなだめですよねぇ・・。謎のアザがまだ治りません。(笑)
もっとエンストちゃんのこと愛します!!!

( MAIL URL 2003年07月26日 (土) 12時46分 )

+ + + + + e+ + +t + + +s + + +u + + + k+ + +o + + + !+ + + + + +

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板