【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

えつこの掲示板

気軽に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[678]保険まだ入ってません - 投稿者:馬場@Admire180

やばいですよね。。
こっちが事故らなくても相手にやられたら終わりなんでねぇ。。
なんか先輩曰く生協に保険があるみたいなんでそれ見て決めます。
車の保険やさんに頼もうとしたけどいまいちいえなくてそのままです。

メーターが直って今まで自分がどのくらいのスピード出してたか分かってビックリです。
車よりも体感スピードが遅くてビックリしました。
普通逆ですよね。。

今日も安全運転(爆走)で練習から帰ってきました。
うちの子は満タンで200キロちょいしか走りません。。
燃費悪いんか乗り方悪いんか・・・

皆さんどんな感じですか?

( 2003年07月27日 (日) 23時53分 )

- RES -

[679]皆さんて誰だよ - 投稿者:半田

今日も徹夜に近い。
今年は頑張ってるな、俺。エライ。

生協の保険って共済?
ま、共済は全然知らんのでどうかわかりませんが、とにかく保険はすぐ入れよ(笑)洒落になりませんのでね。

満タンで200?何リットル入るのよ。燃費はリッターで言ってくれないわかりにくい。俺のはちなみに燃費が悪くてリッター13〜17くらいしか走りません。某カタナ乗りさんは20超えるらしいよ。

しかも俺のはリザーブに入るのが何故か早いので150km走ったらガソリン入れてます。しかもハイオク。やたら金かかってしゃーない。

でも乗り方変えたり、添加剤入れたり、プラグをイリジウムにしてみたりした後は微妙に燃費が良くはなりました。参考までに。

( 2003年07月28日 (月) 04時38分 )

[680] - 投稿者:馬場@Admire180

満タン10ℓで200キロは走りますから半田さんのバイクよりは燃費いいっすわ。
この前、某大学の工学部にチョットの間停めてるだけでハンドルの留め金ぱくられてプラプラしてました。。ほんまマジ切れです。近くでバイクの改造してるやつらがいたので疑いの目で話しかけたらワッシャーとボルトでとりあえず直してくれました。さらに疑いかかるんだけどもうこれ以上問い詰めれる訳もなく、気持ち泣き寝入りです。。
そんなこんなにも保険が降りたらいいなと思いながら未だ保険には入ってません。そんな感じで夏はメチャメチャ乗りまくる予定なんですけど、来週中には全部の面直しておきたいなぁと思いました。

そんな感じです。
また飲みにでも誘ってください。
こないだはすいません。

( 2003年08月03日 (日) 01時04分 )

+ + + + + e+ + +t + + +s + + +u + + + k+ + +o + + + !+ + + + + +




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板