【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

えつこの掲示板

気軽に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[689]今日ライブです - 投稿者:馬場@Admire180

以上。
見に来れるなら来てください♪

またバイク話します。

( 2003年08月22日 (金) 12時30分 )

- RES -

[690]行けへんな - 投稿者:半田

宣伝するならもう少しマトモに宣伝しろよ。どこでやるとかもわからんし。せめて君等のHPアドレスくらい書いといてちょうだいよ。ま、どうせ行かれへんけどね。

( 2003年08月22日 (金) 16時22分 )

[691]URL書いてると思ってました - 投稿者:馬場@Admire180

微妙な宣伝すいません。
次からはちゃんと宣伝させて頂きます。

昨日ライブ行く前、うちのバイクがナンバープレートはなくなるわキャブは外れるわで大変でした。
振動が凄いのでナンプレはすぐ落ちるらしいです。
再交付面倒くさかったです。

今日友達(バイク乗り)に見てもらいました。
キャブのとこのネジをしっかりとめてくれました。

またお話しにきます。
シャレにならないくらい保険未加入です。

( URL 2003年08月23日 (土) 22時33分 )

[692]宣伝しても - 投稿者:半田

ほとんど誰も見てないと思うよ(笑)

キャブ外れるて(笑)意味わからんわ。
ボロボロやな。
ていうか保険入れ。

( 2003年08月23日 (土) 23時48分 )

+ + + + + e+ + +t + + +s + + +u + + + k+ + +o + + + !+ + + + + +




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板