【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

えつこの掲示板

気軽に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[701]野球って - 投稿者:馬場@Admire180

楽しいですよね。
グランドとれないチックです。

二十歳を超えたら進んで運動しましょうね。
機会無いからさ。

うちのバイク一日一回はキャブが外れます。
どうにかしてください。

某バイク乗りにはゴムのとこを新しいのにしろと言われました。
金があればそうします。

ってか、金があればとりあえず保険入ります。

最近タイプが速くなってきた馬場でした。

( URL 2003年09月05日 (金) 03時52分 )

- RES -

[703]野球は - 投稿者:半田

楽しいね。

グランドとれないチック?どういうことかわからんわ、相変わらず。

とりあえず保険に入れ。
自分だけの問題じゃなくて、事故った場合相手に迷惑だ。

任意といいつつ保険はドライバー(ライダー)の責任だと思うけどね。

タイプは俺は最近調子が悪い。
めっちゃかむわ。

( 2003年09月05日 (金) 15時53分 )

+ + + + + e+ + +t + + +s + + +u + + + k+ + +o + + + !+ + + + + +




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板