【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

えつこの掲示板

気軽に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[705]エキスポ♪ - 投稿者:たみぃ

行ってきましたぁ☆超楽しかったですね♪
でもしょっぱなからおろち3回連続乗って今寝ようと思って目を瞑っても景色がぐるぐるしてるのが思い浮かんで寝れないかったです…苦
人がお化け演じてるお化け屋敷にも行ったんですけど死ぬかと思いました。。
怖すぎてほとんどのコースをダッシュして通り過ぎたのであまりお化けには遭遇しなかったです☆体力勝負。

( 2003年09月09日 (火) 00時20分 )

- RES -

[706]ええなぁー - 投稿者:さごじょー

割り込んでみた。タミー覚えてる?さごじょーです(笑)
若いな〜遊園地いきてぇなーお化け屋敷行って死ぬかと思って見たい…可愛らしく恐がってみたいなぁ・・。タミーかわいいとこあるやん!(笑)お化け屋敷やのにお化けに出会えんかったらもったいないぞ!(笑)

( MAIL URL 2003年09月09日 (火) 08時38分 )

[707]エキスポか - 投稿者:半田

楽しそうで良かったね。
絶叫モノはあまり乗ったことないビビリの男です(笑)

お化け屋敷の方がまだ得意っぽい。
でも、人がやってるのは確かに怖いよね。
ダッシュされたらお化け役の方がビビリそうやな。

( 2003年09月09日 (火) 22時29分 )

+ + + + + e+ + +t + + +s + + +u + + + k+ + +o + + + !+ + + + + +




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板