【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

えつこの掲示板

気軽に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[708]超キレる( ̄3 ̄) - 投稿者:たみぃ

今日卒検受かったから明石行ってきます!!
てか、それはいいんですけどね、
教習へ行こうとして乗った送迎バス、今日は運転荒い人やったんですよ!だからあたしがバスに乗り込んだら異常なほどに急発進されて前の方にいたのに後ろまですっ飛びました。普通に。右肘と後ろ足をやられた…
テニスに影響出ないか心配です。。涙

さごじょーちゃん♪覚えてるってか会ったことはないけどね!笑
エキスポのお化け屋敷は泣きたくなるってほんま(> <)15日までやから早く行き☆
出会えなかったらもったいないとか言ってる場合じゃないよぉ凹
ま、あいつらもあたしの足には負けてたけどねん♪

( 2003年09月11日 (木) 21時59分 )

- RES -

[709]ありゃりゃ - 投稿者:半田

腕は大丈夫かな。
まあ運転荒い人はたまにおるよね。ま、俺も荒いっちゃ荒いのかもしれません。あくまで安全運転やけど。どっちやねん。

卒検はもう受けたん?
ていうかダイブ前から教習行って無かった?(笑)
テニスが忙しかったんかな。

( 2003年09月13日 (土) 13時33分 )

+ + + + + e+ + +t + + +s + + +u + + + k+ + +o + + + !+ + + + + +




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板