【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

えつこの掲示板

気軽に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[724]明日は試合 - 投稿者:馬場@Admire180

野球の試合です。
フル装備でいきます。
強力な助っ人の登場に期待です。
半田さん早く体調治して下さいね。
参戦待ってます。
福島さんも明日頑張りましょう♪

今日も飲み会です。。。はぁ。
泊り込みかよ。。
車で行きます。たぶん。。。

( URL 2003年09月28日 (日) 16時21分 )

- RES -

[725]元気君やね。 - 投稿者:フクシマ@週末

バイト先で風邪をもらってきたらしい。げほげほ
試合はライトがいいな。
ちなみにイワモンが今晩泊まりに来ます。

すっかり寒くなってきてしゃっくりが出やすい季節になりましたよね。
くしゃみとせきとしゃっくりの併発はマジに寿命縮めます。
さっきえび反りしてる猫を見ました。
成仏させてやりましょう。

( 2003年09月29日 (月) 01時29分 )

[727]おまえは - 投稿者:半田

風邪か。
俺は腸炎っぽいね。死にそう。

今日は福島さんそれなりに活躍でしたな。
守備面ではかなり貢献してました。

馬場はうるさい。
でもまあ普通に活躍してたから良し。

俺は、、、、、
体調が悪かったんだよ、たぶん(笑)

( 2003年09月29日 (月) 15時01分 )

[729]だから - 投稿者:フクシマ@週末

セカンド分からんのよ。
ライ8でいいすよ。ずっとそうでしたから。
グラブに入ってたのはまぐれです。
今年あと2,3試合はしたいですねぇ。

( 2003年09月30日 (火) 04時00分 )

[730]バッティング - 投稿者:馬場@Admire180

ですね。
やっぱ攻撃しなきゃ勝てない。
でも、いいつながり方しましたよね。
助っ人がやっぱり良かった。
自分的には三振はしなかったので勝手に満足してます。

守りは・・
自分の守りが失点につながるのは嫌でした。
緊張しないようにプレーしたい。
でも、フライからのゲッツーは気持ちよかったです。
野球人生(そんなに長くない)で初の好プレーでした。

楽しかったけど負けて悔しかった。。
心からそう思えるくらい練習したいですね。
練習してないし、とか言って悔しさ紛らわせたくない。
そのくらいやりたいです。

>半田さん
うるさいって言わなくても。。
なんか久々に悲しいカキコです。
活躍はしてない気がしますが、野球っぽさは出しましたよね。
体調整えないとです。

>福島さん
寒くてもしゃっくりは出ません。
セカンドがあってる気が俺はします。
ライ8なんて嫌だってくらい内野の練習しましょうよ♪

俺も風邪です。

長いカキコね・・・

( URL 2003年09月30日 (火) 22時32分 )

[732]次回の - 投稿者:半田

試合が早く決まるといいですなぁ。

とりあえずヒット打ちたい。
守備はファーストがええのう。

( 2003年10月02日 (木) 13時19分 )

+ + + + + e+ + +t + + +s + + +u + + + k+ + +o + + + !+ + + + + +




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板