【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

えつこの掲示板

気軽に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[734]… - 投稿者:たみぃ

うぅ。。さっき学校帰り階段から豪快に滑り落ちました↓一瞬の出来事で何がなんだか分からなかったけど落ちたのは確かです◎
てか六甲祭、気志団くるってほんまですか〜?!関学笑い飯とか来るんですけど( ̄煤P)

( 2003年10月07日 (火) 21時22分 )

- RES -

[735]なにぃ - 投稿者:フクシマ

なんかこっちでは愛内里奈嬢が来るて噂があるんやけど。
気志團か。是非来て欲しいな。そして神戸大のぐでんぐでん共に喝をいれて欲しいな。
そして俺はパラパラを踊りたいな。

( 2003年10月08日 (水) 00時08分 )

[736]まあ - 投稿者:半田

俺は誰でもええけどな(笑)

でも愛内里奈はいらんなぁ。
全然見たない。

お笑いの方がなんぼかええよなぁ。
笑い飯とかええやんか。

なんでうちはお笑い呼ばないんでしょうね。
でも北野誠が毎年来てんの?
俺知らんかったけど。

( 2003年10月08日 (水) 23時37分 )

[737]学祭 - 投稿者:たみぃ

笑い飯だけじゃなくクレイジーケンバンドも来るみたいです!名前はなんとなく知ってるけど、誰でしたっけこの人たち??
喝くらいフクシマさんから入れてやっちゃぇ★

( 2003年10月08日 (水) 23時39分 )

[739]おーう - 投稿者:半田

クレイジーケンバンドも来るのですか。
なんですか、この差はって愛内里奈とか氣志団なら結構ええのか、一般的には。

芸人を呼べ、芸人を。

( 2003年10月09日 (木) 20時05分 )

+ + + + + e+ + +t + + +s + + +u + + + k+ + +o + + + !+ + + + + +




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板