【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

えつこの掲示板

気軽に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[745]あは★ - 投稿者:まいち

サトエリは住中なんだよーん☆
初めて地元に有名人を見つけて
嬉しいまいち久々にタミィが呼
ぶんでえつこのホムペに呼ばれ
て飛び出てジャジャジャジャーン★
今日は四条までライブ行ったよ。
ライブハウス、ラブホの隣やっ
たよ笑。ほいでは★

( 2003年10月16日 (木) 23時24分 )

- RES -

[747]どもども - 投稿者:半田

相変わらずレスしにくいぜい(笑)

つっこむ所がなかなかないので、いじりやすい書き込みにしてください(自分の力量不足)

四条っていったい京都のどこの辺かがもうわかりません。神戸周辺しかわからん世間知らずな人です。

京都に行きたい。

( 2003年10月17日 (金) 23時27分 )

+ + + + + e+ + +t + + +s + + +u + + + k+ + +o + + + !+ + + + + +




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板