【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

えつこの掲示板

気軽に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[751]くそうっ!! - 投稿者:まいち

やっぱ私ってレスしにくいカキコです
ね笑。四条のライブハウス、WHOOPEE'S
ってトコですよ☆アークドゥ〜ンって
トコもラブホの隣なんですか!?
てか半田さん!!四条は京都のメイン
ですよ!!!・・・ですか?フクシマ
さん・・・笑。てか半田さんは何処出
身でしたっけ??

( 2003年10月19日 (日) 19時34分 )

- RES -

[752]なはっ - 投稿者:フクシマ

あーそうか〜ウーピーズか〜
俺が高校の時はそんなハコも知らんかったヨ。
アークドゥーは裏がラブホでした。隣はダンスホール。
京都のメインは祇園ダヨ!もしくは岡崎。
四条はもう飽きたぜ。アリーベデルチ!
出身はメンバー欄に書いてあるさ。べネ!

何で俺は早朝書き込みなんかやってるんだろう・・・

( 2003年10月20日 (月) 05時02分 )

[754]どん - 投稿者:半田

レスしにくくていいじゃない。
そんな人間もいいじゃない。

寝起きツライ。

一限行かなあかんのになんでここにいるんでしょう。まあいいや、今から行こうっと。

四条は京都の中心ですか。知らなんだ。これは信じていいんだろうか。
ちなみに俺は愛知県は名古屋市付近の田舎者でございます。

地元の名産「植木」ふざけるな、、、

( 2003年10月20日 (月) 09時16分 )

+ + + + + e+ + +t + + +s + + +u + + + k+ + +o + + + !+ + + + + +




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板