【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

えつこの掲示板

気軽に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[774]日曜試合 - 投稿者:馬場@野球

あるみたいです。
半田さんは来られるんですか?
お久しぶりです。
人数が集まらないみたいなんで声かけまくりですがいまいち・・
ちゃんと試合できるんですかね・・

東広島はいいところです。
そこの住人たちにかなり助けられました。
スポークぼろぼろになった僕のバイクを押してくれたのは彼らです。
横レスすいません。

PCかなり遠くなったので、頻繁には来れませんがまたきます。

( 2003年11月28日 (金) 14時55分 )

- RES -

[775]野球!! - 投稿者:タミィ

やりたい!!です!!でも日曜はあたしも試合だー!!
投げたりキャッチ下手なんですけど打つのはばりばりいけてますよーー☆★

( 2003年11月28日 (金) 21時49分 )

[776]野球 - 投稿者:半田

もちろん参戦しますよ。
行かない訳ないやろが(笑)

人数は集まったのかねぇ。
しかし最近忙しい。
何が忙しいのかわからんけど忙しい。

野球でリフレッシュやな。
リフレッシュって言う言葉随分おっさん臭い。自分がだいぶ年取ったなぁって最近思う23の冬でした。

>タミィ

打つのが得意か〜。
テニス仕込みかねぇ。
持つ手が逆になってたりね。昔そういう漫画あったね。

( 2003年11月29日 (土) 16時27分 )

+ + + + + e+ + +t + + +s + + +u + + + k+ + +o + + + !+ + + + + +




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板