【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

えつこの掲示板

気軽に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[777]打つのは - 投稿者:タミィ

逆とかじゃなくて片手がイチバンいけてるような気がします!笑
練習とかしてないんですか?!野球めっちゃスキなんですけど★参加したぃ〜!!
今日はサークルのクリスマスパーティ用のドレス買いました♪♪一味違うタミィだぜぃ☆♪☆
てか台風きてますね( ̄Å ̄)

( 2003年11月29日 (土) 19時36分 )

- RES -

[778]おいおい - 投稿者:半田

片手で打つとか無理やから(笑)

練習は夏はたまーにやってたけど、今年はもうシーズンオフです。つーかおっさんばっかやし。

今年おそらくラストチャンスの試合を逃した、、、
雨とか嫌いやな、ホンマ。

ドレスて(一応つっこんどこう)

( 2003年11月30日 (日) 18時51分 )

+ + + + + e+ + +t + + +s + + +u + + + k+ + +o + + + !+ + + + + +




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板