【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

えつこの掲示板

気軽に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[779]野球 - 投稿者:馬場@Admire180

中止でしたね。。
雨は本当にむかつきます。
高校の頃バイクの免許取って、バイクに乗り始めた頃から大嫌い。
ほんと、、**ですね。。
秋は天気変わりやすくて洗濯物が干せません。
はい。
靴下の在庫がもう無いです。
一日二枚履くからなんですが。。

もうすぐ大学のクラブの一大イベントがあります。
用意も着々と進んで今は大詰めの段階です。

12/6(金)15:30 OPEN
場所は神戸文化小ホールです。

告知でした。

( 2003年12月02日 (火) 11時32分 )

- RES -

[780]ここで告知してもねぇ(笑) - 投稿者:半田

宣伝効果ゼロやで(笑)

雨はほんまに嫌いやね。
雨が降ったら学校に行かないってのが1,2回生くらいの常識でした。
あ、俺の中でね。

おかげでまだ大学に通う身ですが、最近は雨が降っても頑張って行ってることが多いです、一応。

なんやろね、雨になんかトラウマでもあるのかね。

( 2003年12月03日 (水) 11時40分 )

+ + + + + e+ + +t + + +s + + +u + + + k+ + +o + + + !+ + + + + +




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板