【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

えつこの掲示板

気軽に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[791]クリスマスパーティ - 投稿者:馬場@めい

行ってきました。
大阪のリーガロイヤルホテル。

久しぶりにいいもん食いましたよ。

で、金欠の兄貴をカモル弟二人にやられてきました。

by人生初のダーツゲーム・・・

なんか高級感で一杯でした。

年末なので飲み会したいですね。
って、俺もバイトばかりです。
しかも深夜なので飲みに行けません。
新年会でなんとかします。

ではでは
メリークリスマス♪

( 2003年12月24日 (水) 17時21分 )

- RES -

[792]クリスマス - 投稿者:半田

終わってもた。別にいいけど。
24,25とバイトしてたね、今年は。
それはそれでいいと。

馬場のクリスマスの過ごし方もなかなか寂しげやな。
そんな違うタイプの寂しいクリスマスを来年は過ごそうかね(嘘)

そういえばこないだ店で馬場を見た気もする。
忙しいから無視というか、いつのまにかどっか行ったので確認すらしてないけどね。
無駄な情報でした。

( 2003年12月26日 (金) 00時13分 )

+ + + + + e+ + +t + + +s + + +u + + + k+ + +o + + + !+ + + + + +




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板