【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

えつこの掲示板

気軽に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[809]レスの切れ目が縁の切れ目 - 投稿者:タミィ

ですよ↓
今日雪降りましたよねー!!死んでませんか?笑
最近あたしも忙しいはず(笑)
そうゆう時に限って遊ぶ予定がバンバン!
今年の春休みも旅行3ついっちゃうぜっ☆初沖縄行ってきます!!しかも向こうではあたしの運転で行動するみたいですよ…まだ若葉なのに…こわい。。

( 2004年01月25日 (日) 21時28分 )

- RES -

[810]ていうか - 投稿者:半田

正直忙しい(笑)
レスの切れ目が縁の切れ目か〜。そりゃ手厳しいですな。でもこれ仕事じゃないんでね(笑)

最近毎日寒くて死にそうっちゃ死にそう。
もう死にたいくらいですね。嘘やけどね。

春休み3つ旅行?ふざけてるね〜(笑)
こっちは春休みなんてねーよー(笑)

( 2004年01月27日 (火) 21時59分 )

+ + + + + e+ + +t + + +s + + +u + + + k+ + +o + + + !+ + + + + +




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板