【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

えつこの掲示板

気軽に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[816]人生って何じゃいな - 投稿者:タミィ

アホって言われてもガッツ溢れて生きます。

東北東向いて願い事しながら太巻き食べましたかっ☆?
てかこれは関西の習慣なんですかね??関東の方ではやらないとか聞いたんですけど?あいちーずはやってましたか?

海外旅行地理検定ってご存知ですか?
めっちゃ興味あったから勉強して資格とろうと思ったらそんなんとっても就職の幅狭めるだけだぞって言われたり。。
やりたいことがその狭い範囲の中にあてはまってたらいいですよねー(> <)?
ってシリアスなカキコになってすみません…@@

( 2004年02月03日 (火) 19時50分 )

- RES -

[817]1週ぶり - 投稿者:半田

のレスというわけで。
ごめんなさいね。本気で忙しかったわけで。これからも忙しいのは続くんやろうなぁ。嫌だね。

というわけで今更節分の話題ですが(笑)
実家にいたときは恵方のことは全く知りませんでした。関西だけの習慣やないかと思ってます。
今年は目覚ましテレビで東北東向いて無言で食べるってのを新鮮な感じで放送してたので、きっと関西の習慣でしょう。
でも東京のセブンイレブンで恵方を書いた太巻きが売ってたという情報は入手してます。今年ブーム?

海外旅行地理検定は知りません。残念ながら。
就職の幅狭めるのは別に後から決めれるので取りたい時に取りたい資格は取ればいいんじゃないですかね。
つーかまだまだ若いのでやれることはやれる時にって近頃思います。

ていうか真剣なら掲示板に書かずにメールでもしなさい(笑)
とも思ったりね。
レス長っ!

( 2004年02月10日 (火) 15時37分 )

+ + + + + e+ + +t + + +s + + +u + + + k+ + +o + + + !+ + + + + +

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板