【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

百笑屋敷 イベント掲示板

ホームページへ戻る

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可) クッキーの保存





[152] 題名:銀河のほとり 2011年1月試験的営業 名前:茶柱 投稿日:2011年01月06日 (木) 20時55分

1月の3日間だけ、試験的に夕方のカフェと夜のそば営業をやります。お気軽にお立ち寄りください。

――――――――――――――――――――
銀河のほとり カフェ営業  byともちん、ともやん
平成23年1月12日(水) PM3:00〜PM6:00
平成23年1月19日(水) PM3:00〜PM6:00
平成23年1月26日(水) PM3:00〜PM6:00
メニュー: フェアトレードコーヒー パフェ
他、銀河のほとり定番のサイドオーダー

――――――――――――――――――――
銀河のほとり 夜の営業 そばくうかい  byゆうすけ、まえだ
平成23年1月12日(水) PM6:00〜9:00
平成23年1月19日(水) PM6:00〜9:00
平成23年1月26日(水) PM6:00〜9:00
メニュー: そば粉100%のそば 800円 20食限定
他、銀河のほとり定番のサイドメニュー

ゆでたてをすぐに食べてほしいので、カウンター席がおすすめです。
そば湯もおいしいですよ♪

先日行った佐々木悠介さんのそば打ちワークショップは大変好評でした。
いままで食べていたそばとは全く別のもので
味も香りも予想をはるかに上回り、
打ち方の違いでこんなにおいしいものかと感動しました。
今度はワークショップではなく、佐々木さん自身が作るそばなので、よりおいしく仕上がるはずです。

飲みたいお酒などがあれば、できる範囲で準備したいと思いますので、リクエストがあれば教えてください。

[156] 題名: 名前:銀河のかっちゃん 投稿日:2011年01月28日 (金) 14時55分

おかげさまでお客様にこうひょうでした〜♪

二月もたのしみです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板