【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

百笑屋敷 イベント掲示板

ホームページへ戻る

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可) クッキーの保存

[166] 題名:5月29日夜7時より銀河でカート&ブルース東北応援ライブ♪ 名前:銀河のほとり MAIL 投稿日:2011年05月19日 (木) 10時54分

カート&ブルース東北応援ライブツアー
東北へのSend Off Live/送り出しライブ

3月11日に発生した大震災により、亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。また、被災地の復旧活動、支援活動に従事されている国内外の皆様に深い敬意を表したいと思います。

僕たち「カート&ブルース」は、1996年に箏/尺八ユニットとして結成以来東北の福島県、岩手県を中心にライブ活動を続け、地元の方々に長い間支えられてきました。箏(桐)と尺八(竹)は楽器それ自体も、またそれらの音色も日本の風土にとても合っていると、ずっと考えてきました。それは、東北の地で育まれてきたものです。

今回の震災によりすべてが流され、放射線の脅威にさらされ、東北の大切な風土が失われかけています。僕たち「カート&ブルース」は演奏を通じて、これまで育んでいただいた恩返しをすることと同時に、失われかけている風土を地元の皆さんと一緒に取り戻したいと考えています。この5月末、6月中旬に福島、岩手各地の避難所を演奏訪問することを最初の支援としたいと思います。

Friday, May 27th, 2011福島県、いわき市、草野心平記念館 Fukushima, Iwaki, Kusano Shinpei Hall
カート&ブルース東北応援ライブツアー Curt and Bruce Fukushima Caravan Concerts - 2:00 Friday, May 27th, 2011福島県、いわき湯本温泉、
カート&ブルース東北応援ライブツアー Curt and Bruce Fukushima Caravan Concerts - 20:00
福島第一原発作業員の為のライブコンサート

Concert for Workers from the Fukushima Daiichi Nuclear Power Station

Saturday, May 28th, 2011フクシマ県,いわき市、避難所
カート&ブルース東北応援ライブツアー Curt and Bruce Fukushima Caravan Concerts
Concerts at Evacuation Centers in Iwaki, Fukushima

Sunday, May 29th, 2011フクシマ県, 郡山市、ビッグパレット Big Palette, Koriyama City, Fukushima
カート&ブルース東北応援ライブツアー Curt and Bruce Fukushima Caravan Concerts
Concerts at Evacuation Center at the Big Palette, Koriyama City

Sunday, May 29th, 2011福島県、須賀川、銀河ほとり Ginga Hotori
カート&ブルース東北応援ライブツアー Curt and Bruce Fukushima Caravan Concerts - 夜 Monday, May 30th, 2011Fukushima Medical University 福島県立医科大学

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板