【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

百笑屋敷 イベント掲示板

ホームページへ戻る

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可) クッキーの保存

[179] 題名:〜銀河祭〜『生活村〜放射能対策交流会♪』 名前:銀河のほとり MAIL 投稿日:2011年08月29日 (月) 16時52分

〜銀河祭〜『生活村〜放射能対策交流会♪』
10月1日(土)〜2日(日)11:00ころ〜16:00ころ一般参加無料!

放射能対策グッズ紹介、避難情報など 各種情報交換 野菜類販売
展示、デモンストレーション、パフォーマンス、フリマ、物々交換、ペット関連
飲食コーナー、支援品試供品などの配布、ミニカウンセリング、アロマ、自然療法体験・・・などなど

関連することでしたら できるだけいろいろと受け入れしたいと思います。

★2日14:00〜テネモス国際環境研究会の飯島所長のお話会も予定しています。

ご協力、参加も無理のない範囲で結構ですので どうぞお気軽にかかわってください。

(駐車場は旧店舗跡地など お車の乗り合わせ マイバッグ、小銭などご協力よろしくお願い致します。)

出展、出店歓迎♪〜☆1銀河のほとりでは、出店販売ものびのびやっていただけます。
販売目的の出店ははカンパ制ですので事前に 有馬0248-73-0331までご連絡下さい。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板