【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

百笑屋敷 イベント掲示板

ホームページへ戻る

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可) クッキーの保存





[16] 題名:ララカルウィンドウ 名前:中野洋子 投稿日:2008年06月24日 (火) 23時38分

みなさんはじめまして。いつも銀河の有馬克子さんに大変お世話になっております。このたび、私中野と塩田さんと片山さんの3人で、ラララララ〜♪と歌っちゃう位楽しく、いろんなカルチャーを学びたい人、ちょこっと教えたい人、かじってみたい人を繋ぐ、窓口(ウィンドウ)になりたいな♡という思いでララカルウィンドウというカルチャー体験をすすめる主婦の集まりを立ち上げました。今後も月に1回か2回の割合で企画していく予定ですので、よろしかたら、遊びに来てください。=^_^=
 前日のお知らせで申し訳ないのですが、どうぞよろしく。
  6月26日(木)郡山市安積2丁目165にあるトウエキさ          んを会場に開催します。
 どの講座も受講料は1,000円。材料代は別途
 お申し込みは中野洋子090-8252−7316まで
  10時〜11時 リフレクソロジー
   足のむくみをすっきり解消。第2の心臓を自分で大事にし   てあげましょう。
   講師 塩田志保子さん 
   持ち物 タオル

  11時〜13時 ランチクッキング
   旬のグリーンピースご飯、ヘルシーな鶏胸肉のネギソース   かけ、スープ
   講師 安藤久美子 さん  材料代 300円

フラワーアレンジメント 13時半〜14時半 材料代1,000円
  ケーキ皿にお花をケーキに見立ててアレンジ。テーブルに飾  れば、ハッピーになること請け合いです。
 講師 矢部智子さん 持ち物 ハサミ、20センチ位のケーキ皿

多肉植物の寄せ植え 15時〜16時 材料代300円
  チャーミングで管理しやすい多肉植物をかわいらしく寄せ植  えします。
 講師 安藤久美子さん

ハンドトリートメント 16時〜17時 材料代500円
  肘から指先までウットリできるテクニックを気軽にマスター  しましょう。
 講師 箭内優子さん

次回は7月15日(火)会場は同じくトウエキさん
 ベビーマッサージ
 ベビーサイン
 簡単スピードクッキング
 リトミック(4〜5歳)
 などを予定しております。
 

[17] 題名: 名前:銀河のかっちゃん MAIL 投稿日:2008年06月26日 (木) 09時39分

中野さん 

ますますステキなことになりますね。
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板