【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

百笑屋敷 イベント掲示板

ホームページへ戻る

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可) クッキーの保存





[56] 題名:ハーブな聞き酒講座 名前:銀河のかっちゃん MAIL 投稿日:2008年11月27日 (木) 17時50分

アルコールなしのかたも大満足♪
緑提灯 ★★★★★
たきたつとむさんの
 ハーブなきき酒講座
 URL    http://www.herbandslowlife.com
 
11月30日(日)午後4時から 銀河のほとりで 会費は2500円です。

ハーブカクテルや、ワイン、日本酒のたしなみ方から
これから年末年始のパーティーシーンで役立ちそうな
アイディアとテクニックを教えていただきます。
カクテルも、今回は!!シェイキングやステアの仕方などのレッスンもありますよ〜♪
(ノンアルコールカクテルもご用意させて頂きます。)

ハーブ丸鶏ローストチキンと、チーズフォンデューなどなど
香り豊かなおいしいものもたのしみにしていてくださいね〜♪
(シーフードも用意します。)

単位?が取れない人は、夜通しレッスンさせて頂きます!!!とのこと
銀河で雑魚寝で良ければ、そのままお泊まりいただけます。

情報交換や、リサイクル品、手作り品の
恒例 「百笑市場」も、開催予定です♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板