【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

百笑屋敷 イベント掲示板

ホームページへ戻る

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可) クッキーの保存





[93] 題名:和さんの早朝ヨーガ・セラピー 名前:銀河のかっちゃん 投稿日:2009年07月09日 (木) 13時47分

いままでもご縁あって すてきなヨーガを体験させて頂いてきて
ありがたいなぁとおもっておりましたが

和さんのは、また 深い〜〜〜ぃのです。

何がって?
 
自分の体を最大限感じることに集中できるよう とっても自然に誘導してくれるのです。躁鬱の症状のある方など 精神的にも効果があるそうです。


 
http://yogatherapywa.365blog.jp/e184101.html
早朝ヨーガ教室を開くことが決定しました。
第一回目は7月27日(月)am6:00〜7:00※定員10名
サラリーマンの方々、求職中の方々、お仕事前にヨーガ・セラピーで脳を活性化させ、意欲向上、仕事の効率UPを目指しませんか?
どんな方でも参加可能です。

特別からだが柔らかくなければ出来ないヨーガではありません。
むしろ体の硬い方 頭の固い方(?)のほうが、じっくりと体からの声を聞くのにてきしているようです。あらためて おもうように動かない体に気付かされたりね。

呼吸と体の動きのリズムを合わせるのは、妄想が暴走しやすい私たちに もってこいのグラウディング(地に足をつける方法)だと感じました。
まわりに左右されずに 自分の中心をしっかり保つというのは
本当に気持ちの良いものです。


早朝は最もヨーガ実習に適した時間
是非体験してみてください。

定員10名となってますますから、参加ご希望の方はお早めに
銀河のほとりまでご連絡ください。

ちなみに第二回目は8月31日(月)に予定しています。


ぜひ 参加してみて下さいね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板