【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

百笑屋敷 イベント掲示板

ホームページへ戻る

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可) クッキーの保存





[119] 題名:3月3日てんつくマンとキーマンミーティング! 名前:銀河のかっちゃん MAIL 投稿日:2010年02月03日 (水) 12時27分

11月のてんつくマンも12月の中村文昭さん講演会も打ち上
げも みんなすごかったですね〜!

3月3日 そえちゃんが てんつくまんを小野高校によんじゃ
いまして その夜 わくわくするようなミーティングを用意し
てくれました! 親方制作のチラシとチケットは銀河にとどい
てます♪(親方 期待を超える御協力いつもありがとうござい
ます!)

『てんつくマンとキーマンミーティング!』 
                in銀河のほとり

日 時 3月3日(水) 19:00〜20:30ごろ

会 場 銀河のほとり

参加費 前売3000円 当日¥3500
(夕食希望者は+¥500要予約)
      

タイムスケジュール
18:00〜19:00 夕食(予約者のみ)

19:00〜20:30ごろ キーマンミーティング
(てんつくマンのお話しを聞くだけでなく、てんつくマンを交
えてみんなで想いを語り合って深め合う!このミーティングに
 ばっちりのタイミングで参加できちゃう方は、間違いなく、
今の世の中に揺さぶりをかけるキーマンですぞ!)


★さっそく予約受付をはじめます。50人になり次第しめきり
ますので 地域や、日本や 世界や宇宙もよりすてきにしたい
というキーマンも お早めにおさそいくださいね!
またまた伝説をつくっちゃいましょうね♪
有馬  銀河のほとり0248-73-0331

追伸:
せっかくのキーマンミーティングなので
参加者の自己紹介リストをつくって 当日参加者同士のご縁つ
なぎにしたいとおもいます。
参加希望者は
★本名もしくは、ニックネームと
★30字以内で自己紹介コメントをおしらせくださいね〜♪
他にもよいアイディアなどありましたらおしえてくださいね〜
♪                    有馬



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板