【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Welcome to My Evolution BBS

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

[3333] 投稿者:TAKA - なつかしくなって RES


動いていないと思いますが、書き込んでみました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
元気で居られると幸いです。

2016年07月27日 (水) 22時29分

[3001] 投稿者:さか - エボ9試乗車 RES


兵庫の九州三菱にMRじゃないエボ9の試乗車があるよ。
今日だけだとか

あえてスノーモードで走ったけど、ハンドルきるだけで普通に
スイスイ曲がってくな。
さすがスーパーAYC。
あとタービンもオプションついてるってセールスマン
が言ってたけど、ブーストのかかりも良かった。

2006年09月02日 (土) 15時06分

[3016] 投稿者:まっしー - 売れたそうです。


はじめまして、「まっしー」と言います。
私も試乗したいと思ってましたが、都合が悪くて残念なながら行けませんでした。
後からこのお店の知り合いの営業マンから聞いた話では売れてしまった、との事でした。
本当に残念です。
では、失礼します。

2006年09月16日 (土) 21時11分

[3021] 投稿者:さか - こんにちは。


まっしーさん、はじめまして
さか@停電中です。
エボ9、さすがに質感等も上がっていて良かったですよ。
比較対象がRSなんで特にかも(笑)
あの車を買われた方が良いエボライフを送れますよう
祈っておきます。

       ではでは〜さか@バッテリあと半分

2006年09月18日 (月) 23時52分

[3331] 投稿者:Nianadioria - フ蓖 ヌ瑰琅


ラ頌 粢 趺 糺鈔瑣 i-mode emojiezweb emoji 胛粽ezweb emoji褊韃, ezweb emoji 裙 褌胛 蒟赳 蒻韭 褸瑣 粹 ezweb emoji 1:3. 200 瑕 褥 鈞 趾褊韃 粢 鈞 ezweb emoji胛 瑟ezweb emoji糂粨! ツ ezweb emoji韃 粢 褞瑜韋 鞴褪 趾褊韃 裝裙 ezweb emoji粹 珸瑣 磊.

2012年04月02日 (月) 02時16分

[3316] 投稿者:まこ@元博多 - お久しぶりです。 RES


久々に訪問しましたが、今年のイカミは終わっちゃいましたね・・・^^;
また遊びに来ま〜す!

2011年06月22日 (水) 23時18分

[3330] 投稿者:N -


|゜Д゜)))コソーリ!!!!

2012年03月14日 (水) 00時57分

[3313] 投稿者:た〜ぼ〜@佐賀 - イカミ参加者一覧 RES


お疲れ様です。
昨日、イカミ参加表明締め切らせて頂きました。

現在の参加者は
(佐賀)             (集合場所)
1.た〜ぼ〜    1名  1台  大和
2.ナカさん    1名  1台  大和
3.kazさん     1名 1台
4.2Gさん     1名  1台  大和     5.さかさん    1名  1台  大和
6.のぶさん    1名  1台  大和
7.とりさん    1名  1台  大和
8.こうちゃんさん 1名  1台  大和

合計 8台  8名


(長崎)
1.しゅうさん   1名  1台 おさかな村
2.エコゴンさん  2名  1台 おさかな村   3.(他)      1名  1台 おさかな村

合計 3台  4名

(熊本)
こーくんさん    1台  2名 おさかな村   

合計 1台  2名

(大分)
槍騎兵大分メンバー         大和     

合計 2台  5名

以上

参加台数 15台  参加人数 20名となりました。

毎年恒例のイカミですが、なかなか皆さんとお会いできない中
このイベントだけはなぜか集まりが良いという(笑)

参加の皆様、当日はよろしくお願いいたします。

人数・集合場所等、何か変更等御座いましたらご一報ください。


2011年06月06日 (月) 12時47分

[3314] 投稿者:た〜ぼ〜@佐賀 - しまった


長崎げんさん 1台 1名 書き漏れています。
こちらを含み15台 20名になってます。

2011年06月06日 (月) 12時52分

[3315] 投稿者:しゅう@長崎 - イカミ♪


当日は宜しくお願いします^^

2011年06月14日 (火) 20時06分

[3311] 投稿者:た〜ぼ〜@佐賀 - 2011度 イカミ開催 RES


うわ〜、掲示板結構使ってなかったな〜(汗)
約1年ぶり・・・orz
2011年度のイカミの告知です。

今年も佐賀恒例のイカミを開催いたします。

開催日  6月19日(日曜日)
場所  呼子加部島 活魚料理かべしま
http://www.kabeshima.com/

(もし他に行ってみたいお店とか有りましたら御提案下さい)

予算  2940円/1人


タイムスケジュール
9:00 道の駅大和 集合(第1次集合場所)

9:30 出発

10:30 おさかな村 到着(第2次集合場所)
↓ (休憩)
11:00 おさかな村 出発

12:00前 かべしま 到着
↓ (食事 1.5〜2時間程度)
以降は思案ちうですが、玄海エネパも今年は意義があるかも・・・

とりあえず6月頭頃に一度お店に予約を入れようと思いますので、6月5日(日)までに参加表明をお願い致します。m(_ _)m





2011年05月14日 (土) 15時43分

[3312] 投稿者:た〜ぼ〜@佐賀 -


お疲れ様です。
昨日、イカミ参加表明締め切らせて頂きました。

現在の参加者は
(佐賀)             (集合場所)
1.た〜ぼ〜    1名  1台  大和
2.ナカさん    1名  1台  大和
3.kazさん     1名 1台
4.2Gさん     1名  1台  大和      合計 8台  8名
5.さかさん    1名  1台  大和
6.のぶさん    1名  1台  大和
7.とりさん    1名  1台  大和
8.こうちゃんさん 1名  1台  大和
(長崎)
1.しゅうさん   1名  1台 おさかな村
2.エコゴンさん  2名  1台 おさかな村    合計 3台  4名
3.(他)      1名  1台 おさかな村
(熊本)
こーくんさん    1台  2名 おさかな村    合計 1台  2名
(大分)
槍騎兵大分メンバー         大和      合計 2台  5名

以上

参加台数 15台  参加人数 20名となりました。

毎年恒例のイカミですが、なかなか皆さんとお会いできない中
このイベントだけはなぜか集まりが良いという(笑)

参加の皆様、当日はよろしくお願いいたします。

人数・集合場所等、何か変更等御座いましたらご一報ください。


2011年06月06日 (月) 12時42分

[3309] 投稿者:しゅう@長崎 - おつかれさまでした^^ RES


先ほど帰宅しましたぁ。
今回は雨天でしたがタイミングよく雨が止んだりでよかったですね^^
イカも美味しかったし、玄海エネパームも意外とよかったです^^(無料ってとこがまたよかった)
また、お邪魔しますのでその時はよろしくお願いします☆

2010年06月20日 (日) 18時22分

[3310] 投稿者:Kaz@管理人!? - お疲れ様〜っ


ダメ管理人@Kazです。
(とりあえず、生きてる)
久しぶりの楽しいツーリング&イカ食い良かった〜♪
梅雨入りで天気は仕方ないけど、のんびりドライブ気分で心地よかったですv(*'-^*)bぶいっ♪

次は、キャンプですね。出撃できるように、仕事頑張りますっ!!

>代表@たーぼーさん
幹事役お疲れ様でした。楽しいイベントになりましたね!ありがとうございました〜

2010年06月21日 (月) 07時20分

[3308] 投稿者:た〜ぼ〜@佐賀 - 参加者一覧最終報告 RES


参加者一覧の最終報告です。


名前      人数  集合場所
        (料理)

(佐賀)
Kazさん    1名  おさかな村
ナカさん    1名  道の駅大和
とりさん    1名  道の駅大和
のぶさん    1名  道の駅大和
2Gさん    1名  道の駅大和
コウちゃんさん 2名  道の駅大和   9台 10名
石川さん    1名  道の駅大和
さかさん    1名  道の駅大和
た〜ぼ〜    1名  道の駅大和

(長崎)
しゅうさん   1名  おさかな村
AKIさん   2名  おさかな村
エコゴンさん  1名  おさかな村 4台 5名
Kazuさん 1名  おさかな村

(大分)
東里さん    1名  道の駅大和?

(熊本)
こーくんさん  2名  おさかな村

以上、 15台  18名となっております。

長崎1名 1台減 ・ こーくんさん集合場所おさかな村に変更
になっております。

・・・天気、微妙ですね〜(汗)
七ツ釜になるか玄海エネパになるか・・・。

2010年06月19日 (土) 12時45分

[3307] 投稿者:た〜ぼ〜@佐賀 - イカミ参加一覧 RES


イカミ参加者一覧です。

名前      人数  集合場所
        (料理)

(佐賀)
Kazさん    1名  おさかな村
ナカさん    1名  道の駅大和
とりさん    1名  道の駅大和
のぶさん    1名  道の駅大和
2Gさん    1名  道の駅大和
コウちゃんさん 2名  道の駅大和   9台 10名
石川さん    1名  道の駅大和
さかさん    1名  道の駅大和
た〜ぼ〜    1名  道の駅大和

(長崎)
しゅうさん   1名  おさかな村
AKIさん   2名  おさかな村
エコゴンさん  1名  おさかな村 5台 6名
ジャイさん   1名  おさかな村
Kazuさん 1名  おさかな村

(大分)
東里さん    1名  道の駅大和?

(熊本)
こーくんさん  2名  道の駅大和

以上、 16台  19名となっております。

もし、変更等がございましたらなるべく早めにご連絡ください。

2010年06月14日 (月) 10時25分

[3306] 投稿者:た〜ぼ〜@佐賀 - イカミ参加状況 RES


現在の参加状況
佐賀  9台 10名
長崎  3台  5名
大分  1台  1名

合計 13台 16名となってます。

久しぶりに大所帯のイカミになりそうで楽しみです。

ちなみに、食事後は七ツ釜に行ってみようと
思ってます。

晴れてくれるといいな〜。

2010年06月05日 (土) 18時52分

[3305] 投稿者:た〜ぼ〜@佐賀 - 2010度 イカミ開催します RES


今年も佐賀恒例のイカミを開催いたします。

開催日  6月20日(日曜日)
場所  呼子加部島 活魚料理かべしま
http://www.kabeshima.com/

予算  2940円/1人


タイムスケジュール
9:00 道の駅大和 集合(第1次集合場所)

9:30 出発

10:30 おさかな村 到着(第2次集合場所)
↓ (休憩)
11:00 おさかな村 出発

12:00前 かべしま 到着
↓ (食事 1.5〜2時間程度)
以降、現在思案中・・・
(どこか行ってみたいな〜とか思っている所があったら教えてください)


とりあえず6月6日(日)頃に一度お店に予約を入れようと思いますので、6月5日(土)までに参加表明をお願い致します。m(_ _)m


2010年05月31日 (月) 18時02分



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板