【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Welcome to My Evolution BBS

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3193] 投稿者:こーくん@熊本支部 - イカミお世話になりました。


 昨日一昨日とくたばっていたので、お礼が遅くなってスミマセン。
 カーナビは相変わらず不調でしたが、無事帰宅したので、お知らせしておきます。

 ところで一つ質問なのですが、おさかな村の近くに牛丼屋「吉田屋」があったと思うのですが、もうなくなったのですか?
 日記のネタに、ちょっと寄って帰ろうと思っていただけに残念です。

2007年06月12日 (火) 12時59分

[3195] 投稿者:とり@昼休み - お疲れ〜


イカミお疲れ様でした。
久しぶりに会えて元気そうでなによりでした。(^-^)

さて、吉田屋ですが、聞いた話によると(新聞だったかな?)閉店したそうです。
経営自体は悪くなかったそうですが、電源を共有する隣接するスーパーが閉店したため営業できなくなったそうです。
僕も一度は行ってみたかったんだけどなぁ。(;_;)

2007年06月13日 (水) 12時56分

[3196] 投稿者:こーくん@熊本支部 -


 をを、KAZさんとりさん情報有難うございました。
 2年足らずの間になくなっていたとは、至極残念に思います。
 牛丼と言えば、安くパサパサした牛バラ肉を思い出しますが、上質肉の牛丼を食べて見たかったんですよね。

2007年06月14日 (木) 19時12分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板