【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

Welcome to My Evolution BBS

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3194] 投稿者:Kaz@管理人 - 6・10イカミお疲れさま!


遅くなりましたが・・・

>イカミ参加ALL

大変お疲れさまでした!!
天気も良く、心地よい風に暑さを忘れ、気付いたらうっすらと日焼けしておりました。
イカやっぱり美味しかったです♪

>hiroさん
新天地へ行かれても、頑張ってくださいね!!
エボも相棒も大事にされてください♪
かならず、また転勤で帰ってきてくださ〜いv( ̄ー ̄)v

>こーくん
遠方から参加、ありがとうございました!
さぞお疲れになったと思います。
帰りは、大渋滞でご迷惑をおかけして申し訳なかったですが、酷い玉突き事故でしたね。
迂回ルートも考えたのですが、不自然な交通量だったので、焦りました。

ところで、吉田屋ですが、無くなったのかな〜??
私もリサーチしていませんが、潰れたのかもしれません。
牛丼というリーズナブルなランチを、佐賀牛を使ってしまった??ので、広く受け入れられなかったのかもしれません。(安くて、早くて、美味いという三拍子が揃わなかった・・・名前倒れしたのかも?)

やっぱ牛丼は、吉野家なんでしょうね。
私もいつか行こうと思っていたのですが、看板が見当たりません。
残念です・・・。

>ALL
オフレポは、しばらくお待ちください。
週末ぐらいかな〜(^▽^;)

2007年06月12日 (火) 22時19分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板