【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Welcome to My Evolution BBS

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3197] 投稿者:とり - マフラー


今日、何気にマフラー覗いたらスチールウールがすぐそこまで出かかってた!(>_<)
最近のアイドリング不調は、このスチールウールが出口塞いでたのが原因かな〜?
なんにせよ買い換えです。
何着けようかな?
やっぱり、五月蠅くなくて、中低回転型のトルクが出るヤツがいいな。(^-^)
あ、ノーマルって言うのは却下です。(^^;)

2007年06月16日 (土) 23時35分

[3198] 投稿者:とり@昼休み -


やっぱり、RM01Aにしよっと。(^-^)
ちょっと五月蝿いのが難点だけど。(^^;)

2007年06月18日 (月) 12時44分

[3199] 投稿者:トシ - RM01A


以前装着していたけど、そんなにうるさいと感じなかったけど・・・
中低速トルク狙いならベストなチョイスでしょう。
サーキットではサブタイコ部の絞りで高回転がスポイルされます。今はサブタイコ無しの80φストレートです。

いっそのことチタンバージョンにすれば?めちゃ軽いですよ。

2007年06月19日 (火) 12時38分

[3200] 投稿者:とり -


RM01A注文しました〜。(^^)v
チタンは無理っす。(>_<)
高すぎます。(^^;)

2007年06月19日 (火) 23時28分

[3201] 投稿者:とり@昼休み -


マフラー来た〜!!(>▽<)
ながッ!
箱が2.65mもありました。(^^;)
取り付けは日曜日の予定です。

2007年06月22日 (金) 12時38分

[3203] 投稿者:とり -


取り付け完了〜!(^^)v
只今、ナラシで走り回っております。
触媒のナットがサビサビで固着して苦労したっス!(友達が…)
インプレですが、抜けが良くなって回転が軽くなったかなぁ。
でも、低速トルクは少し落ちた気がします。
まあ、今までが消音材でふん詰まってたからねぇ。(^^;)
まだ全開にしたわけじゃないからわかんないけど、全然問題無いです。
音は少し低音が大きくなったかな?
エボ3に着けてた時と同じで、いかにもエボっぽい音です。(>▽<)

2007年06月24日 (日) 19時00分

[3204] 投稿者:とり@仕事終わり -


そうそう、前のマフラー外してたらバンパー裏のマフラーリングが片方完全に切れてた。
っていうか、こんなとこにもマフラーリングがあるなんて知らなかった。(>_<)
他にも、亀裂やヒビがいっぱいあったよ。
みなさん要注意ですぞ!

2007年06月26日 (火) 17時59分

[3205] 投稿者:Kaz@管理人 - いいなぁ〜


私も車をイジリたい気分ですが・・・
せめてマフラーぐらい変えようかと思いますが、純正マフラーも結構気に入っているので、いまいち踏み込めません。

代わりと言っては何ですが・・・光ものに興味を持ち出してしまいました。

車に乗っても、アクセル吹かせないので、何か楽しい気分になるように車の中だけでも明るくしたい・・・と思ってます。

RM01Aサウンド、今度聞かせてくださいね♪

2007年06月26日 (火) 20時51分

[3206] 投稿者:とり -


ブラックライト?
ネオン管?w(゚o゚)w

まあ、付けるとしたら追加メーターが良いんじゃない?
最近のは色々アクションも面白いからね。(^-^)
よく動いて面白いのは、ブースト計や油圧計かな。
マフラーはkazさんの場合、寮だから難しいだろうね。(^^;)

2007年06月27日 (水) 18時17分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板