【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Welcome to My Evolution BBS

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3208] 投稿者:トシ - きゅうりは・・・


自宅で作りましょ、最近自分も家庭菜園に目覚めました。
なんならきゅうりの宅配しましょうか?

先日、2週間ほど放置プレイしてたら、50cm程のきゅうりが出来上がりました(汗)

2007年07月23日 (月) 17時14分

[3209] 投稿者:TAKA - きゅうり!


ぼくの家も父親と母親が家庭菜園しています。
トマト キュウリ カボチャ ナス...

野菜がほぼ毎日食卓に出てきます
ちょっと苦手になりました・・・。(苦笑
でも、家庭菜園で健康な食物が手に入るって素晴らしいと思います。

50センチのキュウリはでか過ぎです(汗汗汗

2007年07月27日 (金) 16時34分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板