【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

Welcome to My Evolution BBS

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3210] 投稿者:Kaz@管理人 - ファミ開催のお知らせ


大変ご無沙汰しておりました。
Kaz@管理人です。

8月の定期異動も見事に玉砕し、ちょっと焦った?良かった?管理人です。
そのおかげ?ではありませんが、7月から少し忙しくもあり、みなさまにはご心配かけました<(_ _)>
台風も来たし・・・

またこれから一年、このサイト切り盛りしていくことになりましたので、頑張ろうと思います。

と!いうわけで、
以下のとおり、ファミを開催することにしますので、みなさん、都合つけて参加・召集ください。
お盆でお忙しいとは思いますが、よろしくお願いいたします。

期日:8月18日(土)
時間:21時〜
場所:ジョイフル巨勢店
内容:
(1)第5回佐賀支部キャンプ開催について
(2)TAXi4観賞会日程調整について
(3)今後の活動について
(4)近況報告etc.

です。
なお、第5回佐賀支部キャンプの日程を9月15〜16日又は22〜23日で決めたいと思っています。
各自、予定・スケジュールを確認の上、ご参加ください。

よろしく♪


>トシさん、TAKAさん

きゅうりで、一杯飲めると、最近になって知りました。
美味いね!きゅうり♪
しかし・・・50cm超はすごい!食べ応え満点ですね!

2007年08月11日 (土) 21時03分

[3211] 投稿者:とり - ファミ


ファミ参加します。

キャンプは22〜23はやめてくれ〜!
22日は仕事だし、今年は例の件が23日になったんで不参加になってしまいます〜。(;_;)

2007年08月12日 (日) 19時10分

[3212] 投稿者:トシ - 18日ファミ


参加します。
かなり久しぶりのような・・・

キャンプは微妙・・・去年のように夜のみ襲来になるかも?

2007年08月13日 (月) 09時04分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板