【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Welcome to My Evolution BBS

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3216] 投稿者:Kaz@管理人 - TAXi4


>メンバーALL
先日のオフミで出ました、TAXi4鑑賞会の件ですが、

9月8日(土)21:30〜23:10

でご一緒される方いませんか?
参加される方は、ご連絡ください。

あ〜、T.Nakaさん、た〜ぼ〜さん参加ね!(いい?)

2007年09月05日 (水) 06時37分

[3217] 投稿者:た〜ぼ〜 -


オッケ〜ィ!!

・・・って、会場どこ?
イオンシネマのほうかな?

2007年09月05日 (水) 16時55分

[3218] 投稿者:Kaz@管理人 - イオンでした(^▽^;)


スミマセン・・・; ̄ロ ̄)!!

肝心な場所を記載しておりませんでした。

イオン大和にします。
集合は、21時現地でいいでしょうか??

2007年09月05日 (水) 18時56分

[3219] 投稿者:T.Naka -


多分行けると思うけど、時間遅いな〜
日曜日に久しぶりに三井まで行ってJr戦でも
見に行こうかと思ってたけど無理かな?w
んで、何か飯食ってから映画に行ったりするの?

2007年09月06日 (木) 02時00分

[3220] 投稿者:た〜ぼ〜 - んにゃ


映画は土曜日だし、観戦には行けるよ(笑)

やっぱ、映画見た後お食事でしょう。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


2007年09月06日 (木) 03時37分

[3221] 投稿者:た〜ぼ〜 - んにゃ


映画は土曜日だし、観戦には行けるよ(笑)

やっぱ、映画見た後お食事でしょう。
(´・ω・`)



2007年09月06日 (木) 03時39分

[3222] 投稿者:た〜ぼ〜 - ありゃりゃ


二重投稿になっちゃった。

2007年09月06日 (木) 03時49分

[3223] 投稿者:T.Naka -


映画の後に飯に行ったら確実に寝坊するだろうなw
とりあえず寝ないで行くという選択肢はないからねw

2007年09月06日 (木) 21時07分

[3224] 投稿者:Kaz@管理人 - 仕事で・・・


凹んでいる管理人です。
今、ヤケになって酒呑んでますが・・・

>た〜ぼ〜さん
都合合せてくれてありがとうございました。
映画が終わったら、キャンプの打ち合わせを行いますので・・・そのままメシにしましょう♪

>T.Nakaさん
寝ないで、行くという選択肢はありますから、どうぞご心配なく。。。道連れは多い方がいいですよ♪
あと、例の件(←わかる?)
忘れないでよろしくお願いしますね!!

2007年09月06日 (木) 21時12分

[3225] 投稿者:た〜ぼ〜 - んん〜?


Nakaさん

数時間なら寝られるとおもうよ(笑)

しかし、そんなにまでして行きたいとは・・・




おぬし、買ったな!



・・・・40D



2007年09月06日 (木) 23時57分

[3226] 投稿者:T.Naka -


昨日は徹夜で仕事したから眠い・・・
まだ会社にいるし・・・

40Dはまだ買ってないよ。まあ、買うのも時間の問題
だろうけどね。現在様子見でネットで情報収集中。

Kazさん例の件って何?
思い当たることがいっぱいでわかんないw
と言うことで忘れますw

2007年09月07日 (金) 19時58分

[3227] 投稿者:さか - 行きます


こんにちは、結局スケジュール連絡出来ずにすいません。

私も行きます。

2007年09月08日 (土) 05時08分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板