【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

Welcome to My Evolution BBS

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3233] 投稿者:Kaz@管理人 - キャンプ参加のみなさん!


お疲れさまでしたっ!!!

3年連続の雨・・・で、大変でしたが、無事に楽しく開催できたと思います。
まぁ〜いろいろハプニングもお笑いもありましたし、んもォ〜お腹いっぱいでしたね。

お疲れさまでした♪

>T.Nakaさん
DVDありがとうございました<(_ _)>
みんな、あんな感じで走ってたんだぁ〜って面白かったです。
確かに頭が切れてたけど、嬉しいです(^▽^;)
ありがとうヽ(^◇^*)/ ワーイ

2007年09月18日 (火) 15時23分

[3234] 投稿者:とり -


お疲れ様でした!
雨降ったけど、楽しかったですね!(^-^)
また、来年も楽しみましょう!

しかし・・・・・来年こそは晴れてほしいですね!(-_-;)

2007年09月19日 (水) 17時58分

[3235] 投稿者:しゅう@長崎 - キャンプ・・・


今年はタイミングが悪く参加出来ませんでしたが
来年は参加したいと思います。
あぁ・・・行きたかったぁ・・

2007年09月21日 (金) 17時34分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板