【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

Welcome to My Evolution BBS

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3238] 投稿者:Kaz@管理人 - そろそろ・・・ファミ開催


しばらく活動休止中にしてしまい、申し訳ありません。

ちゃんと生きてます!管理人です。

やっと10月分の日記を書き終え、11月分はぼちぼちいきます。
(キャンプも!)

仕事もプライベートも忙しく、ご無沙汰になってしまっている槍騎兵ですが、そろそろ年末を向かえ、オフ会もご無沙汰してました。

てなわけで、下記日程により開催しますので、みなさんよろしくお願いします。

期日:11月17日(土)
時間:20時00分〜
場所:ジョイフル巨勢店
議題:
(1)忘年会日程調整
(2)近況報告
(3)その他いろいろ

です。
みなさん、お忙しいとは思いますが、よろしくお願いいたします。

>hiroseさん
すみません。HBR2007は仕事でいけなかったのと、前回のファミで不参加扱いとしていました。周知してなくてごめんなさい。

>TAKA@愛知さん
就職おめでとうね!
みんなで最後にお祝いでもしようかと思っていたのですが、日程が合わせられなくて、ごめんなさい。
愛知でみっちり勉強して、佐賀に帰ってきてくださいね!
年末に帰って来られるそうですけど、忘年会・新年会日程が合えばいいですね♪
元気で頑張ってくださいねv(*'-^*)b

ところで、エボは愛知へ行ったのかな??

2007年11月12日 (月) 23時20分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板