【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Welcome to My Evolution BBS

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3241] 投稿者:ken - はじめまして。


この度、ランサーエボリューション]を購入しました。
一昨日(12月8日)納車完了し、念願のエボ乗りに復活を果たしました。
以前、エボWに乗っていましたが、家族のために泣く泣く手放し6年間MPVに乗っていたのですが、エボ]を見て一目惚れしてしまい、妻の猛反対を押し切り購入した次第です。
本日はそのエボ]で福岡モーターショーに行ってきましたが、会場に同じ車両が展示してあるってのはなんだか変な感じでした。
てなわけでお仲間に入れていただければうれしく思います。

2007年12月10日 (月) 17時42分

[3242] 投稿者:トシ - はじめまして


kenさん>
ようこそ
ただいま管理人さんは多忙中につきお返事できずにいるようですね・・・
お気を悪くなさらぬようにお願いしますね。
よろしければ私のブログにでも遊びに来てください。

2007年12月17日 (月) 12時50分

[3243] 投稿者:ken - どうもです。


先ほどブログに足跡を残してきました。

2007年12月19日 (水) 20時46分

[3245] 投稿者:Kaz@管理人 - 年が変わってしまい・・・


>kenさん

はじめまして♪このサイトを管理(放置してないか・・・最近(^^;)しているKaz@管理人です。

お返事が大変遅くなって申し訳ございません。

とうとう、エボ]ですかぁ・・・↑↑
思い切った買物ですね♪おめでとうございます!
(私には、人生の買物が・・・)

こちらこそ宜しくお願いいたしますね。
詳しくは、直メしま〜す(^▽^;)
カキコありがとうございました!!

2008年01月01日 (火) 17時08分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板