【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Welcome to My Evolution BBS

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3247] 投稿者:JIMA - お久しぶりです!!


あけましておめでとうございます!!

お久しぶりです!
JIMAです。皆さんおぼえてますか〜??

そろそろエボに乗り換えようと思い、いろいろ意見を聞きたく、カキコしました。


今候補にあげてるエボがVI、トミマキ、GT-Aです。
GT-Aは東京の渋滞が辛いケド、スポーツ走行も楽しみたいな〜と思って候補に入れてます。
中古車価格がVIIに比べ、やや安いところも含み…(涙)


自分はスポーツAT搭載の車に乗ったことがないので、もし乗ったことがある人は感想を聞かせていただければ幸いです。

ネットではシフトダウンのタイムラグがやや大きめと書いてありました。そのあたりが一番気になる所です…。



とりあえずGT-A、トミマキ、VIの順番で考えてます。



お時間があるときでいいので、良かったら教えてくださ〜い!!
よろしくお願いします。。m(_ _)m

2008年01月10日 (木) 22時33分

[3248] 投稿者:トシ - おひさしぶりです


お元気で何よりですね。

あくまで私的意見ですが…
三種の中であれば、私ならTMEを探しますね。TMEはある意味完成された、第二世代エボの最終形だと思います。
GT-Aもいいのですが、本気モードになるならATの弱さが露呈されるでしょう。それに社外パーツも『GT-Aを除く』という但し書きが付いているものが多く、普通のZ型より選択肢が少ないのが実情でしょう。

また一緒に走れるのを楽しみにしてます。

2008年01月11日 (金) 04時16分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板